人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぼれ話
画像作業してたら、なんだかパソコンが苦しみ始めたので、短いこぼれ話だけUpして締めます。
いただいてるコメントのお返事などは、明日にでも。

**********************

イギリスの由緒ある(はずの)新聞、Timesで、どうやら「ヴィエリがパパに!」というような記事が載ってしまった模様。
確かにそこには、赤ん坊を手にしているボボの写真があったようですが・・・わかる方はすぐに気がつきましたよね。
以前FIFA100周年記念に出た写真があって、それがまさに、赤ん坊抱いてるボボだったという話。

イタリアではネットでここまでしか把握できてませんが、どなたかもっと詳しくご存知の方、教えてくだされ!

***********************

今夜の試合でわかったんですが、新しい決まりで、「選手は試合中に結婚指輪を外す」ということになったようですね。
サンプドーリアの選手が審判に注意されていたようです。
この決まり、不満の選手もいるということ。


では、今夜はここまで。

Zefiro Home
Juve本 2005の7・アレックスと小鳥
↑前にもちらりとUpしたような気がするのですが、リクエストもあったので、おまけに2つ掲載。

by celeste13 | 2005-08-22 09:08 | CALCIO
<< 勢いのある笑顔 Sampdoria戦 >>