人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sampdoria戦
Trofeo Seat Pagine Gialle

Milan - Sampdoria

スタメン
         DIDA
     STAM     COSTACURTA
SIMIC               KALADZE

AMBROSINI    VOGEL    SEEDORF

    RUI COSTA    SERGINHO

        SHEVCHENKO

んむぅ~~~、ネスタはどうやらベンチにさえいないらしい・・・
せっかく放映なのに(我侭)

*********************

ミランは、よい試合運びで進んでいるようです(ってのが、半分はローカル番組を観ているので、プレイはよくわかってない)
前半、アンブロジーニのゴール。でもシェヴァやセルジーニョが絡んで、皆よく動いているようで。

後半、ボボとカフーが入る。

ボボが、ゴール目の前でぴっぽみたいなゴール!

そのあとカメラがピッポを映す(笑)

ピッポは携帯を手に、一生懸命メッセージを打っていた(爆)

その横に座ってる・・・爪を噛むネスタ~~~。いた~~~~~!!!
(訂正:ネスタは、爪じゃなくて、ガムを噛んでいたのでした)

22:40
試合終了。

Milan - Sampdoria 3-2

ミランは、アンブロジーニ、ヴィエリ、カカのゴール。

さて、記事探し、画像探し)))))))))))(^^)/すたた


 (9月4日、画像は削除しました。)

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-08-22 03:52 | MILAN
<< こぼれ話 らいとぶる~! >>