人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガットゥーゾのドラマ
Controcampo紙にちっちゃく掲載されてました。皆さんはご存知でしたか?

*****
4月7日17時、その日はガットゥーゾにとって人生の中でも最も劇的な夜になった。La Corunaの試合というだけでなく。
選手たちが試合前の食事のため部屋を出てきたその頃、ガッララーテ(たぶんガッちゃんの住んでる町)から連絡が入った。恋人のモニカが交通事故に遭ったという知らせだった。診断は足の骨折。だが一番の問題は、ショックのためお腹の赤ちゃんに危険が及ぶ可能性だった。
彼が試合に出るかどうか・・・アンチェロッティと目と目を交わしただけでお互いが何を考えているか理解した。・・・

結果としてお腹の赤ちゃんは大丈夫だったようですが、危険は数日続いたと記述されてます。ガッちゃん、大変だったんだね・・・
出産は6月半ば、20日ごろ。予定は女の子、名前はGabriela。

*****

昨日、この新聞はシェフチェンコの恋人クリステンの妊娠も掲載しましたが、本人たちは、母体が落ち着くのを待って発表したいようです。実際ガットゥーゾも、彼女の具合が安定せず、妊娠5ヶ月まで誰にも言わなかったようですね。

*****

コスタクルタと結婚予定のコロンバーリは、いたって順調のようで、しっかりと仕事を休み(つい数ヶ月前は、仕事のために、彼らの結婚はしばらく無いと語っていた)医者のアドヴァイスをすべて受け入れて、出産に備えているようです。
by celeste13 | 2004-04-28 07:55 | MILAN
<< インザーギ28日手術 Milan Channelにて >>