人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Domenica Sportiva estate
なんと、今RAIのDomenica Sportiva 夏版で、カルチャトーレたちの結婚の映像が出ました。

トッティはもちろん、ざんぶろ・・・ザンブロッター~~~~わーわー!

ネスタは?ネスタはいるー??どこーー?? と、TVの画面に駆け寄り(かといって視界が良くなるわけじゃなし)、新婚カップル(すげー綺麗だ)の後ろに、欠片でも映ってないかと体をTVの裏まで捻り(完全にアホです)・・・じぇんじぇん見つからず(ToT)ディ・ヴァイオとかペッソットは映ってたのに・・・
もしかして、ザンブロッタは教会への移動を船にしたのかな~。もんのすごいお洒落でした。

あとマレスカや(たぶん)スアゾ(カッリアリ)の式の様子。
クレスポも映ってたんだけど、彼らはTシャツにサンドレスで乳母車を押し散歩する姿のみ。本番はブエノスアイレスで行われたんだもんね。クレスポ嫁は、やっぱりはちきれそうに光ってました。

アレックスも結婚したけど、皆さんご存知のように秘密に挙げられたため、映像では、式を執行した神父さんのみ。他にボネーラやボヴォもこっそり式、それはやっぱりプレイオフがあったからでもあるようです。


外国のファンが「Skyで見たよ。」とメールでも教えてくれたんですが、ネスタが映ってたのは2秒くらいだったようです。
あぁ、その2秒が欲しい!


ということでした。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-06-20 07:44 | Gossip
<< Livedoor ミランを笑え( ̄― ̄°) >>