人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もしかしたら
ニュースはほとんど無い。忙しくて頭働かず(あ。いつもか・・・ははは)、メルカートも、ミランはチェルシーと苦労してるようですが、何も決まらないのでUpもできず。

Tutti Pazzi per...にGossip誌の画像をどか~んと貼る作業で今日は終わりになりそうです。


明日18日、ザンブロッタの結婚式がComoの教会で行われます。
彼らは去年すでにナポリのお役所で夫婦になってはいますが。んでもってネスタとヴァカンス一緒だったんだよなぁ・・・


ところで、その明日の式に、ユーヴェやミランの選手たちもいろいろ出席するそうですが、(私も予想してたけど)ネスタも参加という噂あり。

どこまでニュースとして流れるかわかりませんが、期待してみましょう。

笑顔ひとつでも見れたらいいな。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-06-18 07:26 | NESTA
<< 新聞屋にて:パート・・・何回目... ミラン・携帯シリーズ >>