人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親善試合対スペイン戦召集メンバー
やっと発表になりました。

なんと!ネスタがいません!!!
来週の試合のために、トッティと共に温存ということであってほしい。

親善試合対スペイン戦ナショナルチーム召集メンバー

GK:Buffon Peruzzi

DF:Cannavaro Favalli Ferrari Legrottaglie Materazzi Oddo Panucci Zambrotta

MF:Ambrosini Diana Fiore Nervo Perrotta Pirlo

FW:Baggio Corradi Di Vaio Miccoli Vieri

日程;
月曜の夜Genovaに集合
火曜の18時にトレーニング、マスコミとの会見
水曜の21時試合開始

**********
ピッポもいないしトッティもいない、百歩譲ってBaci&...仲間の(笑)ネスタもいない、ヴィエリくんは、誰を相手にこの数日を過ごすのでしょうか。

***********************************

追記;
F.I.G.Cにネスタ欠場の理由が出ていました。
やはり肋骨の故障のためだそうです。そうだよね、ヒビ入ったままだったもんね。
しっかり調整して来週の日曜に備えてほしいです。
by celeste13 | 2004-04-26 03:07 | NAZIONALE
<< Udinese戦 TG com... Baggio軽症 >>