人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dal Primo minuto
アンチェロッティが、先ほどの記者会見で、「インザーギは明日、最初からプレイする。」と語ったようです。

ピッポファンの皆さん、用意はいいですか~?

粉はたくんだよー!

ヌテッラ持ってる人は、それも食うか!

ピッポ・・・もうちょっと、ダイエットになるおまじないにしておくれ(爆)



ところで、Yahoo Sportで読んだだけですが、ガッリアーニがこう言ったようですね。

「私の祖母は言っていた。妬みはいけないことだと。(パレルモ戦を、土曜日でなく金曜日に変更したことで)私たちがチャンピョンズの決勝に残っていることを妬む存在があるのは残念だ。」と。

おばあちゃんまで登場しましたか・・・(笑)

日程の変更ですが、先日ローカルTVで話してましたが、過去には試合を木曜日に変更したこともあるそうですね。

どちらにしても、頑張ってくれーミラン!

Zefiro Home

追記;
TG comを読んで知りました。
クレスポ、足首を痛めてるんだね!

それは困るよーーーーーー!!!

問題無いといいけど・・・
by celeste13 | 2005-05-14 22:08 | MILAN
<< ローマ・デルビー Istanbul, Istan... >>