人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chievo戦終了後ネスタコメント
ミラン・オフィシャルにて、ネスタ試合後コメント

僕は、チャンピョンズの対インテルの試合の後、コンディションが落ちるのはあり得ると思っている。2つの厳しい対決で、僕たちのエネルギーを吸い取ってしまった。今夜、僕たちはそれを取り戻したんだ。重要な試合だった。Chievoはしっかりと閉めてきたし、カウンターもきつかった。
厳しい時は過ぎた、今僕たちは正しい道を進みたいと望んでいる。ユヴェントゥスの敗戦が、「すべて起こりうる」ということを示している。

Zefiro Home

追記;
Floraが、コメントの画像を送ってくれました。

(4月24日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

最近、彼はやたらとベビーピンクを着ることが多い・・・
by celeste13 | 2005-04-21 07:04 | NESTA
<< Chievo戦Pagelle ... 試合終了 >>