人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Today's Nesta
帰宅したら、Floraから画像が送られてきてました。
今日ミラネッロで、ネスタのインタビューがあったようですね。

彼は自身を語るに、「すごーく悲観主義な人間」らしいです。




・・・と、画像に行く前に(笑)
おまけコーナーに、ミランの9番のためにおまじない貼りました。
しょーーーもないですが、お暇な方は覗いてみられ、よろしかったら一緒にお祈りしてやってくださいヾ(~O~;)

(4月23日、画像は削除しました。)
Foto; Flora, Grazie!

髪の毛・・・私は、先がくるっとあちこちにカールしてる状態のネスタが好きなんですが、このスタイルだと、妙ぉ~にまとまっちゃってるなぁ・・・おばちゃんみたいにならないよう気をつけてほしいんだけど(大きなお世話?)
ま、今日またすごい雨だったし、髪の毛が湿気でぺた~となってるだけと期待します(笑)

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-04-20 06:23 | NESTA
<< ネスタ・インタビュー Today's Nes... >>