人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はろ~!
なんだか・・・山奥から下りてきたばかりって感触でキーを打っております。

長くお休みごめんなさい。

いない間、いろんなコメントや画像を下さった方々、心から感謝します。

ほぼ完璧にネットやサッカーを離れていたため、何がどうなってるんだか全然把握できず、ミラン・インテルの第一戦だけは、TVで放映してたので観戦しましたが、ブレッシャ戦やミラン・インテル第二戦はハイライトのみ。皆さんのメッセージや画像に、ほんとーーに助けられました。
どんな試合だったのか、これからでもよろしかったら教えて下されませ。

勘が元に戻るのに、精神的にも物質的にも、しばらく厳しそうです。
ゆっくり、調整していくつもり。


とりあえず、今月号のForza Milanから、数少ないネスタの写真。
(記事はアンチェロッティのもので、ついでに写ってただけ(--;))

はろ~!_a0007517_6453793.jpg

Zefiro Home

偶然とはいえ、戻ってこれたのが“13”の日(イタリアはまだ日付替わってないので)ってのが、実はむちゃくちゃ嬉しい、完璧ネスタ馬鹿をしみじみ実感(笑)


*********************************

追記;
ZefiroBlogのほうへいただいたコメントへ、お返事しましたが、ざざ~と流したような感じになっててすいません。でもすごく嬉しかったです。
一応目につくコメント全部レス入れてますが、もしかして古い記事へコメントくださったりしてたら、見逃しているかもしれません、その際は、よろしかったらお知らせください。

メールくださった皆さんへも大感謝です。ちょっとお待ちいただきますが、お返事します。

今日は他のページへのレスは難しそうなので、明日以降にさせてください。

Non solo Fotoへ、4月12日(ミラン・インテル戦当日)のスポーツ紙の表紙画像を貼ってあります。2つそろってネスタの同じ写真が使われてたので。
by celeste13 | 2005-04-14 06:52 | Zefiro
<< どっちかっていうと自分のため Viva Milan >>