人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタはお家へ~~
予想はしてましたが・・・ネスタはもうすでにCovercianoをあとにしたんですねぇ・・・

先週の金曜日はわりと状態が良くて、期待ができそうだったと、そしてその後また悪化してしまったと書かれてる記事もありますね。(鍵さんありがとうございます)

無理はできない、仕方ないですね。

サンプドーリア戦でネスタが怪我したとき、もしかして一番がーん!となったのは、ミランの監督よりリッピなんじゃないかな~と思えてきた。

「なんとか、なんとかコンディション戻してくれ~」という感じで召集だったんでしょうか・・・

さて、そのナショナルチーム、ネスタがお家へ帰ったなんてニュースが一言で片付けられてしまうほどに、この嵐は大きかったですね。

「ガットゥーゾとパンカロ、ローマ戦後のアンチドーピング血液検査を拒否」

もうあちこちで、その後の様子が報道され、翻訳もされてるはずなので、こちらではほとんど書きませんが・・・

今ちょうど、夜中最後のニュースの中、ガットゥーゾの記者会見が流れました。

激怒

まさにそんな雰囲気。短く、なぜ拒否したのかを説明。語ったあとガタッと立ち上がって去っていく・・・


・・・かっこいい!

月並みな言葉だけど、今までにも何度も、潔い、刃のような発言いろいろあったガットゥーゾですが、今回の、すごいです。
これ、どこかにヴィデオUpされてますか?

「はっきりしてないことが多いんだ。」

「俺のドーピングは、ぺぺロンチーノと、汚い言葉で失礼するが、Culo(ケツ)・・・」

「・・・俺たちは獣じゃない!」


・・・闘犬(or 野猿)の彼がその言葉を発すると・・・重いです。



注)カラブリアはぺぺロンチーノが有名
  Culo=すげ~必死で頑張るという表現にしばしば使われる


また、そんな騒ぎを「いろいろうるさいことする外野がいるけど、僕たちはそのまま進むだけ・・・」と、淡々と語るピルロもナイス!今日はそれに、ちょっと目、開いてた(笑)



とにかく、ネスタが順調に回復しますように。

Zefiro Home


あ、そうそう。ピッポファンの皆さん、チャットの質問考えた~?もう送ったー??

私が今日、一日仕事しながら考えたのはこれです!


「ボボとは、いつ結婚するの?」


誰か質問して~~~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by celeste13 | 2005-03-23 09:27 | MILAN
<< らつぃあ~り~ Coverciano集合 >>