人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Siena
Siena_a0007517_84335.jpg
実は、仕事の移動中に偶然なんですが、Sienaに寄りました。
私にとっては初めての街だったので、嬉しくてカンポ広場なんかの写真を撮ってましたが、ふと見回すとやたらと赤と黒の格好した人がうろついているではないですか・・・

あーー!そうだ、今日はシエナ戦だった~~~!と思いだし、妙にウキウキ・・・でもその数秒後に「あ、ネスタはいないかもしれないんだ」と気がついてしょぼーん・・・
結局、彼は出場し、しかも大活躍だったんですね。(/_-。)

数時間だけ訪れたシエナの、まさにあの時間にネスタがすぐ近くにいたんだなぁ・・・
(いやミラノにもいるんですけどね、なんか実感無いのよ、スタジアムにも行ってないし。汗)
by celeste13 | 2004-04-19 08:44 | MILAN
<< シエナ戦各紙Pagelle シエナ戦 TG com Pag... >>