人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう☆彡
おめでとう☆彡_a0007517_1917503.gif

   いつまでも元気に、Grandeなプレイを魅せ続けてください!

おめでとう☆彡_a0007517_4383068.jpg






                   それと・・・


                  

Zefiro “Nesta, Celeste13”というサイトとしてスタートしてから1年。



・・・・・ここまで来たぁ~・・・ちょっと感動。

一緒に楽しんでくださってる皆さん、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!






             バースデイ・アニメロゴをこのサイトさんに作成していただきました!
                      ☆ぽろぽろの素材やさん
                     大感謝★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜





おめでとう☆彡_a0007517_22154861.gif
サイトって、その存在が明日をも知れない危ういものなんだよなぁと、
日々思いながら書いています。いつ消えてもおかしくないわけで。
自分の気持ちが続く限り、情況が許す限り、そしてネスタが活躍してくれる限り、
ここでこうして応援していたいと願っています。
そして皆さんと情報交換したり、くっちゃべったりできれば尚嬉し。









                         ケーキ画像はこちらから拝借!
                          ☆やすらぎ庵
                           大感謝★。、:*:。.:*:・'゜

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-03-19 00:13 | NESTA
<< La Vita di Ales... 走ってる~! >>