人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CL Manchester Utd戦各紙Pagelle
オフィシャルを見ると、各紙の評価すごくいいようですね。ネスタは7~7.5というところ。
今日は残念ながら新聞買ってないため、FloraにGazzettaを見せてもらいました。

La Gazzetta dello Sport
CL Manchester Utd戦各紙Pagelle_a0007517_611662.jpg


Pagelle
Dida:6  Cafu:6.5  Nesta:7  Stam:7  Maldini:6.5  Gattuso:7.5  Pirlo:6.5  Seedorf:6.5  Kaka':6.5       Rui Costa:6.5  Crespo:7  Ancelotti:7

NESTA;7
非の打ち所無し。ひとつのミスも無い介入、Van Nistelrooyへ飛び掛っていき、すべてのボールを奪う。(カフーがいなくなると)右へゾーンを広げ、Giggsの攻撃を閉じ込める。威厳をもってRoonyへ先立つべく飛び出し、その上パスのきっかけも作り出す。イングランドの選手たちのセットプレーに対してディフェンスの壁を高く保ち、ディダの仕事をフォロー。


また、街で配布される無料新聞Leggoから。

Pagelle
Dida:点数無し  Cafu:7  Nesta:6.5  Stam:7  Maldini:7  Gattuso:7  Pirlo:6  Seedorf:6  Kaka':7  Rui Costa:6  Crespo:7

NESTA;6.5
非常に息の合ったスタムとコンビで、全く苦しむことが無い。RoonyもVan Nistelrooyも消し去ってしまう。

************

Informazioni; Flora, Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-03-10 06:14 | Pagelle
<< Controcampo ったく! >>