人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベンチ入り

ベンチ入り_a0007517_658927.jpg
戻ってきますね・・・(T-T) ・・・カルチョ馬鹿の男が・・・

召集メンバーに名前を連ねたのは10月のCagliari戦以来だそうで。
とりあえずスタメンは無いですが、彼がどんな表情で試合を過ごすのか、非常に楽しみです・・・って、間接観戦なんだが。

スタメン予想に、ネスタが局によって入ってたり入ってなかったり・・・

っていうより、各ニュースのメインの話題はやっぱりローマ・ユーヴェ戦でありまして(笑)。

Zefiro Home

追記;
そういえば、インザーギって、すごくゲンをかつぐ人だといろいろ聞いてはいますが、詳しいことはあんまりわかってません、私。
昨日Milan Channelで「ピッポは試合前日に胸に粉をはたく」と言ってたらしく、“粉”ってなんだよ~と笑ってしまいましたが、それほんと?ファンの皆さん。
by celeste13 | 2005-03-05 06:50 | MILAN
<< アタランタ戦前日のミラネッロ まだ続く、熱い戦い >>