人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりダイエットの必要が・・・
今日のトレーニング風景です。by Flora。

ネスタ・・・やっぱりねぇ・・・ダイエット命じられるわけですよねぇ・・・ふっくらしちゃって・・・



・・・ってのは冗談ですが。
もう一枚着込むほどに、今日のミラネッロは寒かったようですね。

シェフチェンコの手術はお昼頃に行われ成功、復帰に関しては15~40日とかなり流動的ですが、あと1センチも上だったら命にも危険な状態だったんですね。
ゆっくり治して精神的にも落ち着いて戻ってきてほしいです。
ミランはそれでも勝たなければならないんだから、うん(と拳を握ってみる)

ローカルTVの、マンチェスター戦予想スタメンも、まだまだ揺れています。昨日の↓ルイのところにセルジーニョという話もあり、またスタム・ネスタがセンターで、マルディーニが左という案も。

では、画像を時間限定で。

(2月24日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-02-22 07:36 | NESTA
<< なれそめ・・・ Today's Nesta >>