人気ブログランキング | 話題のタグを見る
非常事態
シェフチェンコは骨折のようです。月曜日に手術。
詳しくはそのうちニュースサイトに出ると思いますが、こうなると・・・大変なことになりました、ミラン。

下に書いたインザーギの情報(ミラン最新情報など)は、先ほどMilan Channelから改めて確認とれました。

インザーギは、ほぼ昨日書いたとおり。手のほうは大丈夫。足もOKなんだけど、インフルエンザで調整が非常に遅れたと。確かに足に軽い痛みが出たのだけど、これは医師が予告していたもので、回復には問題ないということです。
今夜はSkyでも本人にインタビューしたらしい。寂しそうだったというFloraの話です。

Zefiro Home

追記;
民放でアンチェロッティがインタビューを受けていて、シェフチェンコはおそらく数週間から1ヶ月のストップになりそうだというレポーターの言葉を否定していません。

・・・・・・ガーン・・・・・・・
by celeste13 | 2005-02-20 06:52 | MILAN
<< Shevchenkoの状態追記 Cagliari戦 >>