人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なに~~~?(T△T)
皆さん、Upが出来ずご迷惑をおかけしております。なんてったって、一番寂しい思いをしてるのは私・・・

先ほど帰宅しました。が実は明日早朝からまた移動で、週末までまたミラノを離れます。え~~ん!

で、とりあえず何か少しはUpしようと思ったら・・・何?何何?(TロT) ネスタ故障してたの?

ちょうど本日最後のスポーツニュースに間に合ったら、「Nestaはたぶん大丈夫、インザーギは厳しい」と報道してるではないですかっ!

Gazzettaのサイトによると、ネスタは練習中にピルロとぶつかって肋骨を痛めたの?
ピルロは大丈夫?ネスタのほうがピルロを吹っ飛ばしそうな気がするけど。(冗談言ってる場合じゃない?)

ピッポもまだ悪いのですか?(涙)TVは、今シーズンいっぱいか、ユーロ終了後まで云々って言ってるよ~~!


ネスタ本人は、オフィシャルやGazzettaで「まぁまぁ大丈夫。シエナ戦に出場できるといいけれど・・・シーズンはすごくいい状態でスタートしたんだけど、そのあと故障が重なった。おそらく、去年のラッキー過ぎたぶんが今になって返ってきたんだろう。」なんて感じのことを話していますね。

早くよくなってね。ねすたくん!!!

というわけで、また週末までしばしのお別れでごじゃります、皆さん。(ToT)/~~~
by celeste13 | 2004-04-16 08:11 | NESTA
<< シエナ戦 TG com Pag... 新聞の早刷り >>