人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み
今日、ミランは休養日。
新聞各紙を、またしても買えなかったため、Pagelleなどの情報は無しです。オフィシャルで見るところ、ネスタの評点ほとんどが6.5というところですね。
ローカルTVでは、昨日のYahooSportの批評のように、ネスタのイエローは審判の間違いと言っていました。それどころか、ネスタにファウルをさせようとわざと倒れたMestoこそ、3試合出場停止くらいのひどさだと言う者も。

現在のところイエローもらってる選手、ミランには6人いるんですね。ネスタ、カフー、カカ、ガットゥーゾ、アンブロジーニ・・・あと誰だっけ?忘れた。
怖いですね~。デルビーを前に、イエローはつらい。

先週は、インザーギもピルロもカッリアリ戦には戻るだろうという報道でしたが、明日火曜日のトレーニング再開で、改めてスタッフの判断が下されるでしょう。注目。

今、インテル・ローマ戦を録画放映してます・・・ミハイロヴィッチのFK、すごかったですが、各局のサッカー番組でその素晴らしさを賞賛。で、ジャーナリストたちが、「今までで最もFKが上手かったのは誰だろう」という話になり、プラティ二やマラドーナの名があがってて・・・なんと、「ジーコ、ジーコは一番だった。」という意見がありました。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-02-15 07:58 | MILAN
<< Today's Nesta Scherzi a Parte >>