人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Salto alla Franco Baresi
ローカル放送で、録画のミラン・ラツィオ戦を観ました。
結果をわかって見てるから楽だったけど、なんだか大丈夫そうな感じが全然しない90分間でしたねぇ・・・シェヴァのFKは見事でしたが。

で、ミランの昨日の試合、MilanistaのFloraが涙流れるほどに嬉しかったのが、ネスタの喜びようだったそうですが・・・
RAIスポーツニュースの映像の中にもありますね。
RAI Sport

ネスタがミランでこんな風にするの、Floraは初めて見たと言っていましたが、これはどうやら「バレージ・ジャンプ」と言われてるそうですね。
かつてバレージがいつもこうやって喜びを表していたと。チームのダンゴに上からどかーんとジャンプして入っていく。

今日、Milan Channelに、あるミラニスタがメッセージを送ってきたそうです。
「あのネスタを見て、彼がさらにさらにミラニスタたちの心の中に入ってきた。もちろん今までも愛してきたし、リスペクトを持ってきたけど。」と喜びの言葉を。

そしてまた、ラツィオファンの掲示板では、全く同じにあのネスタを見て・・・別れの悲しみを改めてしみじみ感じていたようです。(イタリアの掲示板の話です)


あぁ、Tifosiの愛・・・



私は個人的に、今でもラツィオの掲示板で、ネスタの試合での一挙一動が語られ続けてるってことのほうが驚きでしたが。

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-02-08 10:16 | NESTA
<< Lazio戦Pagelle b... やっと・・・ >>