人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずミラン情報
えーっと・・・今帰宅したので、あんまり情況が把握できず、ざーっとニュースサイトを回り、夜中のサッカー番組を観ています。こういうのがローカルで毎日あるおかげで、かなりの情報がわかるのは助かります。

シェフチェンコは、肉に穴なんて開いてるっていうから、意外に回復に時間がかかるかと思っていたんですが、もうトレーニングに入ってるそうですね。彼にとってはナショナルチームの試合(9日)も重要なため、もしかしたらラツィオ戦あたりには試しに戻ってくるかもという話。

インザーギも順調。今日のコントロールの結果が良好で、明日からはトレーニングに戻る。昨日ガッリアーニが発言していたように、やはりカッリアリ戦くらいで、試験的にプレイしそうですね。チームの目標は「マンチェスター戦に、インザーギを万全にすること」なので、それに向けて進められているようです。


今日はネスタがMilan Channel出演だったんですね。
コメントの訳と、Floraが画像を送ってきてくれてるので、それは後ほど。オフィシャル日本語版がちゃんと訳してUpしていれば必要無いことなのに、やっぱりいつも出遅れだなぁ~~~!


ではとりあえず。

Zefiro Home


あ、そうそう!ドラソーがフランスのナショナルチームに召集されましたね。
脅威のあのチームとは、随分様変わりしてるでしょうが、ナショナルチームに呼ばれるのはやっぱり嬉しいです。
頑張ってくれー!\(^o^)/

イタリアの召集は日曜日あたりかな?
by celeste13 | 2005-02-04 08:04 | MILAN
<< STUDIO MILAN ネス... Messina戦Pagelle... >>