人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Coppa Italia 予想スタメン
とりあえずローカルTVが報道する現在の情況を。

予想スタメンはこんな感じ

              ABBIATI
      COLOCCINI    COSTACURTA
PANCARO                 KALADZE
            AMBROSINI
  BROCCHI           SEEDORF

    RUI COSTA      SERGINHO
            TOMASSON

昨日の記者会見で、アンチェロッティは「インザーギを召集したのはプレイさせるためだ。彼は回復して試合出場できる状態なのだし、メンバーの選出は戦術的なものだ。」と言っています。

それから、TVで、練習ミニゲームでの様子が流れたのでデジカメ取り出してみたんですが・・・難しいなぁ(・_・、)
できることはしてみますが、たぶんこんな程度になりそうです。
以下、むちゃむちゃ恥ずかしい画像2枚。時間限定。

(1月26日、オフィシャルに映像がUpされたようなので、画像は削除しました。)

Zefiro Home
by celeste13 | 2005-01-26 22:35 | MILAN
<< Coppa Italia Ud... 少年は夢を見た >>