人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマデルビー・・・
実は、昨日ラツィオが快勝したので、嬉しくて(5年ぶりのデルビー勝利だってねぇ・・・ぅぅぅ)あちこちのファンサイトを回ってみました。やっぱりデルビーの熱は違うかなぁと思って。<ちょっと野次馬根性だな。

でも、考えてみたら、私はローマファンサイトはいくつも知ってるんだけど、ラツィオサイトは知らず(大汗)。
ネスタがラツィオにいた頃の「ネスタファンサイト」はチェックしてるのですが、いずれもネスタのミラン移籍で管理人たちは悲しみと共に封印してしまったようで、廃墟と化しているHP多々あり。

ちょっと面白かった(失礼)HPなんですが、これはローマファンが最近新刊した新聞il Romanistaサイト。
il Romanista
黙祷シーンの画像に「この1分だけは残しとこう(あとは忘れよう)」

こちらは、先日ネスタ&トッティ12歳映像でお世話になったCore de Romaサイト。
CoredeRoma
トップニュースが
××××× - roma 3-1
(つまり、ライバルチームの名前さえ書いてない、笑)


ラツィオは・・・検索してみることにしたのですが、引っかかってきたのがこれ。
あるラツィオファンのページ

これ、2001年で情報がストップしてますねぇ・・・ちょっとこれ、個人的に嬉しかったわ。やっぱりネスタがいなくなった空白は大きいのねぇ・・・(と思いたい、笑)
若いネスタの姿があちこちにあるでしょ?

昨日は、ネスタもTVを見て応援してたのかな~。

懐かしのネスタ・ラツィオ時代デルビー画像をここに。
ローマデルビー・・・_a0007517_5322647.jpg

Zefiro Home

追記;
全然でるびーじゃないんですが、おまけコーナー新作、ネスタが名前だけ登場してます(爆)
モラッティの計画
by celeste13 | 2005-01-08 05:40 | NESTA
<< レッチェ戦がもたらした苦悩・・... Lecce戦、各紙Pagell... >>