人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その瞬間
試合観戦された皆さんはご存知のシーンですが、Floraが、Milan Channelから送ってくれました。
眠れないでTVなんか見てたら、向こうからこんな時間(現在午前4時半)に送られてきた・・・
2人揃って何やってんだか(笑)

ハイライトでも何回もこのシーンが流れまして・・・(-_-、)
いろんなニュースをはしごしたのですが、中には「主審が間違ったわけでもない。退場もあるかもしれない。」という解説もいて、けっこう悲しかったわ。
ほんとーーーーに、サッカーって、曖昧ですねぇ・・・

ついでに、「主審のミスはイタリアだけじゃない!」と、今日の各局が流していたのがマンチェスターUNDの試合でのゴールシーン。明らかに相手のゴールなのに、ラインを越えて網に入ってるのに、主審が認めなかったゴールがあったそうですね。

・・・だから、ひとんちの話しないで、なんとかこっちのほうを解決してくれ!

というわけで時間限定その瞬間画像。ネスタかっこええヾ(--;)ぉぃぉぃ

(らっつぃおが爆勝したもんで、実はけっこう気分もよし)


(1月11日、画像は削除しました。)
Zefiro Home
by celeste13 | 2005-01-07 12:42 | NESTA
<< いいシーン ネスタ試合後 >>