人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツこの1年
年末らしく、TVでは各局で「スポーツこの一年」を流していますが、RAIでは、サイトでそのすべてをUpしてくれていますね。
Sport 一年 by RAI Sport


今年は、ユーロ2004やオリンピックがあり、いろんな楽しい思い出や苦い記憶がいっぱい・・・
その中で、ミランとして最も嬉しいのはやっぱりこれでしょう。

ミラン・スクデット

そして、もしかしたら2004年で最も嬉しい表情(かも)を見せてくれた;
スクデット後ネスタインタビュー

昨年と違って、順調な状態で年を越そうとしているネスタ、新しい年も元気で、更に楽しく強いサッカーを見せてほしいですね。

**************
RAI Sportで、今日行われた、今年最後のトレーニングの様子が見れます。
走ってるネスタがちらりちらりと。
2004最終トレーニング

**************

なんとなくですが、私が、今年2004年で最も好きなシーンのうちのひとつ(いやほんとはパ○ツとか齧られとかを選びたいんだが)をここに。
スポーツこの1年_a0007517_9193563.jpg


ではでは皆様、よいお年をお迎えください!

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-12-31 09:21 | MILAN
<< あけましておめでとうございます! 2004最後のミラネッロ >>