人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NESTA FOTO
RAIのスポーツニュースに、ネスタの記者会見の映像が流れました。

綺麗でした・・・(T-T)

記事内容は、↓にすでにUpしたものですが、ベルルスコーニが会長の座を離れるという話は寝耳に水だったらしく、驚いた表情を見せていました。

それと、今朝早くにマルペンサに到着し、一休みしてからミラネッロに午後やってきたインザーギの様子も。

画像を時間限定で貼りますが、おそらくサイトのほうにヴィデオもUpされると思います。

*********
追記;
Non solo Fotoに、昨日のディ・ヴァイオの結婚式の写真を1枚貼りました。
新聞からの切り取りなので画質悪いですが、現在のところ唯一の画像なので。

(1月7日、画像は削除しました。)

Zefiro Home

追記;
インザーギのコメント映像は、RAIサイトにUpされました。
Inzaghi e...
by celeste13 | 2004-12-29 02:39 | NESTA
<< 記者会見Video ネスタ記者会見 >>