人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calcio in Flash
Repubblicaのサイトで、こんなものがUpされていました。

Goal in Flash
今シーズン、今までの試合で素晴らしかったゴールをFlashにして紹介しています。
よろしかったら覗いてみられますか?

***********
完全にクリスマスの祝日で、巷は休み、TVも特別番組や映画・アニメばっかりしか放送してないのですが、ふといつものローカルを回してみたら、ミランとユーヴェの試合(録画)が流れていました。
これはおそらくおととしかな?ちょうど私が見たときに、ルイ・コスタからピルロへとパスがわたり、最後にゴール前、そこにいるのは我らが(笑)ぴっぽ~~!わけわかんない動きでモンテーロを翻弄し、ピッポがぺしっと蹴ったボールがブッフォンの脚の間をトンネル。するする~と網の中に入っていく。そしてスタジアムの歓声、ピッポの雄叫び~~~!実況のおじさん、録画ヴィデオ見ながらのはずなのに絶叫。
「ぴっぽぴっぽぴっぽぴっぽ~~ごごごごご~~~る!!!」

・・・久しぶりに、TVで、名シーンを堪能しました。Viva、ローカル!

めり~くりすます(* ̄▼ ̄*)

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-12-26 07:06 | CALCIO
<< Maldiveの情況 ガットゥーゾ・インタビューby... >>