人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本人の声
昨日、インザーギの記事をUpしましたよね。
これ→インザーギインタビューby Metro紙

で、コメントは控えましたが、実は私けっこうズシンときてました。かなりつらい状態なのかな~という雰囲気の言葉で・・・

さて、今日も仕事が遅かった上に電車が遅れ(まぁいつものことですが)、よろよろになりながら家に着きTVを点けたら、いつもは見ていないローカルチャンネルで、サッカー番組をやっていました。ここは、私が気に入ってる局と仲良くしている(合併したのかも)らしく、出演のジャーナリストがダブっています。

で、番組としては終了時刻に近いその時間に、なんと「Ruiuがインザーギにインタビューしました。ではそれをお聞きください!」と言ってるではないですかっ!!!

どわ~!皆さん、記事で読んだあのインタビュー、私そのままインザーギの電話の声で聞きました。

\(*T▽T*)/

まずですね、内容はほとんど記事どおりですが、大事なことが!
インザーギの声は、比較的元気でした。もともと試合で爆裂した直後なんかも、蒸気が飛んでったあとみたいに静かな顔してたりするので、ここで堅い声出しても、そう気になるものではないかもしれませんね。
で、私が一番ぐさりと来た彼の言葉!
「ミランは僕無しでもやってける。僕はカルチョ無しではやってけない。」と記事に書かれてた部分。

本当のインザーギの言葉はこれでした。

「誰だってミラン無しではやっていけない。そして僕は、プレイしていないとやっていけないんだ。」

こういう感じのものでした。

あお’!!!Ruiu(じゃーなりすと)、ちょとニュアンス違うよー!すげー心配してしまったでないかい!


というわけで、インザーギの声から、翌日追記でした。

さっき帰宅したばかりで、取り急ぎこれをUpしますが、TVに流れたインザーギの練習映像(古いと思うけど)から、画像をあとで貼りますね。

ではでは。

(12月26日、画像は削除しました。)

Zefiro Home

追記;
TVからピッポ画像(映像は今日流れましたが、実際は最近のではありません、念のため)
by celeste13 | 2004-12-24 09:08 | MILAN
<< ミランの冬休み・追記 ユヴェントゥス戦Pagelle... >>