人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近代絵画?
今日のサッカー番組は、できるものは録画予約して出かけたので、帰ってから少し見たら、ユーヴェ戦直後のインタビュー映像が!
ガットゥーゾがかなり強い発言を残し、カペッロと間接的に言い争いになったり、頑張った翁(と新聞に形容)コスタクルタが、勝てなかったことを残念がったり・・・そういう映像はすでに出ていたんですが、ネスタのは、ローカルTVのこの番組だけが流してくれました。

しか~し・・・

たった数十秒の映像を必死で何回も繰り返して、デジカメでシャッター押すんですが、全然綺麗に撮れず(涙)・・・それどころか・・・これってウォーホールか、はたまたどこかの近代画家の作品?みたいな画像になってしまいました。(私のカメラではなく照明が原因です。念のため)

でも・・・だからこそ、彼のその輪郭の美しさが引き立ちます(うっとり)

コメントは(笑)、まぁあれだ、彼らしく、「クレスポのを含めて、いくつか判断が怪しいところがあったけど・・・」と言うだけにとどめています。
試合が終わったあと、ぐじゅぐじゅ言ってもしょうがないことは、彼らが一番よくわかっていますもんねぇ・・・実際ネスタは、ピッチでちゃんと抗議していたし。

ということで、近代絵画(爆)を時間限定で。

********

で、デジカメ作業で今夜は力尽きました(-_-;)
新聞記事のUpは明日にしますです。

(12月25日、画像は削除しました。)

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-12-20 12:12 | NESTA
<< ユヴェントゥス戦、各新聞Pag... モルディヴへ >>