人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pallone d'Oroや・・・
ミランは公式発表しましたか?バロンドールの受賞を。
私はまだネットの新聞記事でしか読んでないのですが、どんな形で告知されるんでしたっけ??
去年は確か、ユーヴェのほうでは隠せずに、うっかり誰か偉い人の口(or 選手本人?)からポロリと洩れちゃってたんですよね。

どちらにしても、嬉しい受賞です。

何回かZefiroに書いたことがありましたが、以前Oscar del Calcio(民放のセリエA表彰番組)に出演したシェヴァ、イタリアの選手たちに混じって、司会者に「カンピオナートと欧州一(だったか世界一)、どっちがいい?」と訊かれ、ウクライナが大会に出場さえ厳しい彼が寂しそうに笑っていたのが、今更ながら思い出されます。
(あの時司会者は「あ、君の場合は当然セリエのみだったね・・・」と言ってたし・・・)

今日、パリで授与されるのでしょうか?忙しい一週間になりますね。

こちらは、今週のControcampo表紙(私はまだ買ってない、笑)
Pallone d\'Oroや・・・_a0007517_18554969.jpg

それから、今日は、私の記憶に間違いが無ければ、ミランの選手たちがミラノのミュージックショップ「Messaggerie Musicali」にて、例のCDをプレゼンテーションするはず。
ちなみにCDはまだ店頭に置かれてないようです。これを待ってるのかもね。
ちなみに続き、Forza Milanもまだ発売されておらず(むぐ~~)

Zefiro Home

追記:
あ・・・今日は13日でしたね。CDのプレゼンテーションは明日だったかも・・・
by celeste13 | 2004-12-13 19:02 | MILAN
<< ひとつの観戦記 Fiorentina戦Page... >>