人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院訪問後のコメント
昨日ミラノの病院を訪問したらしいネスタ(情報ありがとうございました、ちゃおちゃおさん)のコメントが、オフィシャルのフラッシュに出てますね。

「特別な日だった。僕たちにとって、別の現実を目のあたりにするのは大事なことだ。僕達にはたくさんのことをわからせてくれる、そして子供たちにはとても喜んでもらえる。」


**********

子供たちだけでなく、日頃看病でご苦労なさってる親御さんたちにも、
ネスタとインザーギの訪問が楽しいものだったらいいですね。


Zefiro Home
by celeste13 | 2004-12-11 19:34 | NESTA
<< Gazzetta dello ... D&GへGO! >>