人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOBO Natale
BOBO  Natale_a0007517_37179.jpg

今週のControcampo紙の表紙です。

内容は明日にでもUpするとして(っていうか、先週ほど面白い記事は少ない)一番笑えるのはこの表紙でした。

イタリア語をかじったことのある方はおわかりかとも思いますが、イタリア語では、サンタクロースを「Babbo Natale(バッボ・ナターレ)」と言います。

昨日の素晴らしいヴィエリのゴールに、どうやらControcampoは急遽この表紙を作成したようです(いつもなら、日曜夜の番組中に紹介するはずが、昨日はそれが無かったので)

ボボ・ナターレ・・・ええじゃないですか~\(*T▽T*)/

Zefiro Home

追記;
今日のStudio Apertoで、やっぱり話題になったようです。あのControcampoのシーンが!
ボボ、いい笑顔してます。エリーも表情が柔らかくなったよ。
Studio Aperto

ちなみに、エリザベッタの横にいるおじちゃんは、↓のガスコインのインタビューをした有名変人(笑)ジャーナリスト、マウリツィオ・モスカ氏。
by celeste13 | 2004-11-30 03:10 | CALCIO
<< 美しい・・・ Chievo戦 各紙Pagelle >>