人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TVより
昨日のControcampoには、アンチェロッティがゲスト出演していました。リラックスしてるその表情を見て「大丈夫か、おい!」と思っちゃいましたが、まぁ表にあたふたした気持ちを見せるのもダメだしねぇ・・・
周りの出演者たちにもいろいろ突かれてましたが、「あまりいい試合運びでなくても、攻撃陣が苦しくても、私たちは今2位にいる。だから悲観してはいない。」と。

・・・頼むよ、ったく!

それから、ローカルTVでは、試合直後のガッリアーニコメント。
実はレアルがアンチェロッティを狙っているらしいとのことに対して:
「シェヴァで(彼らの要求に)こちらが堪えたんだから、アンチェロッティでも堪えるだろ?」(にやにや)

でも、気になる発言「私が決めることではない。」

だよねぇ・・・上手く行ってなかったら、監督の運命なんて、簡単に決められてしまうんだもんねぇ・・・

で、ガッリアー二は、「ミランの情況?今のところはこれで満足だ。今のところはね。」と。

最後に、別れ際に発したレポーターの「1月にジラルディーノ?」という言葉には:
「無い、無いよ。ピッポを待って、それからだ。」

驚きました。こういう「ぽろりっ」という発言のときに、こうして「ピッポを待つ」と言ってくれるんですねぇ。
もちろん、大狸オヤジなので、信用してちゃぁいかんのですが。
トマッソンとクレスポも頑張って、頑張ってくれーーー!!!

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-11-16 02:12 | MILAN
<< シエナ戦 Pagelle by... シエナ戦Pagelle、スポーツ紙 >>