人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁLe Iene
みなしゃ~~~ん!!!

ヾ(@† ▽ †@)ノ

Le Ieneが、パルマで行われたイタリアの試合後、ナショナルチームをロッカールーム外の廊下で攻撃しています。「こんなぼてぼての試合をして(スロヴェニア戦含む)」と、チームを笑っていますが・・・・・そこで最初でターゲットになったのが、なんと我らがネスタ(大泣き)

しか~し!   むっちゃくちゃかわいいよーーーー!

まず見てちょーだい!

Le Iene, Nazionale攻撃

でしょ?でしょ?

あとですね、デ・ロッシ、トッティ、パンカロ、ザンブロッタ、マテラッツィ、ディ・ヴァイオ、コッラーディ、カンナヴァーロ、そしてリッピが餌食に。

これ、私にとっては保存版(誰か保存して~!)


Zefiro Home

追記;
カミングスーンだったFlyinglipsのサイトがオープンしました。
まだ男性コレクションだけだけど・・・予想していたよりはかわいいので、マジにホッとしました(笑)
Flyinglips
by celeste13 | 2004-10-19 02:43 | NESTA
<< 激戦を前に Bobo & Milan >>