人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょと心配・・・
ちょと心配・・・_a0007517_0234385.jpg

・・・ん?
なんでこの画像を?って?・・・そのディ・ヴァイオの後ろで頭かいてるにいちゃん、ネスタなんですよ(ふっ)

ネスタファンって、こういう運命やねぇ・・・まぁそういうカケラを探してネットをさまようのも面白かったりしますけどヽ( ̄∇ ̄)ノ

さて、新聞サイトなどを読まれてる方はもうご存知かと思いますが、カンナヴァーロが明日の試合に出場しません。・・・怖い!
彼が出場しないことは、すでに召集のときにリッピと合意だったようです。彼のポジションにはマテラッツィが入ります・・・(頑張れよ~)


フォーメーションとしては

            BUFFON
        NESTA     MATERAZZI
ODDO                     PANCARO

     GATTUSO      DE ROSSI
DIANA                   ZAMBROTTA
             TOTTI

            GILARDINO
            (TONI)

という予想がほとんどです。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-10-13 00:30 | NAZIONALE
<< ピルロのチャットから Le Iene >>