人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな日は
こんな静かな日には・・・・・・

この方にご登場いただきましょうかぁ~~(@ ̄∇ ̄@)/~


*******************************

ふらんちぇ~、アレックス、インテルなどでは爆裂なのに、何故かミランネタがほとんど無く、実に寂しい今日この頃・・・
これは、以前見つけてあった「唯一、マルディーニ出演」のお話です。

@@@泥棒の会話@@@

ある泥棒が、もう一人の泥棒に言いました。

「昨日の夜、マルディーニんち入ったぜ。で、ぜーーーんぶ盗んできた!
カップ、トロフィー、メダル・・・」

泥棒2
「えー! お前バカか?、マルディーニの家だって??」

泥棒1
「あったりまえじゃねぇか!、ベルゴミんちじゃ、何にもねぇんだから!」


@@@@@@@@@@@

・・・ふぅむ・・・これは笑い話といっても・・・(~_~;)

たぶんですね、私が思うに・・・マルディーニは、実生活のほうがずっとおもちろいお話多いんじゃないの?

こんな日は_a0007517_122755.jpg

Foto: M, Grazie!
Zefiro Home
by celeste13 | 2004-10-11 01:03 | いろいろ
<< この背中 うえ~~ん! >>