人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生パーティ
ミラノのアルマーニビルにあるお寿司屋さんNOBU(日本料理?行ったことないもんで、笑)にて、シェフチェンコの28歳のバースデイ・パーティが行われたそうです。彼はマスコミをシャットアウトし、仲間やチーム関係者だけを招待したようで、それに関する画像などは無い模様。

Tgcom の記事には、マルディーニ、セードルフ、クレスポ、カカ(それぞれ夫人、恋人を同伴)などの名前が上がっています。え?ネスタはって? 名前さえ載ってないわよ┐('~`;)┌・・・出席してたのかねぇ・・・(してたとは思うけど)。
コロンバーリとパツィク(シェヴァ夫人)は、会うと同時に手を取り合い、お互いの妊娠の情況をおしゃべりしていたとのこと。
ニュースといえるとことはひとつ、パンカロがついにこういう場所にヴィンツェンツァ・カカーチェを同伴し、皆に紹介したそうです。う~~~む・・・不思議だ(笑)

皆の中で唯一、一人で出席していたのが、フィリッポ・インザーギでありました。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-10-01 03:29 | MILAN
<< 昨日のミラネッロ 一瞬の沈黙 >>