人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キエヴォ戦予想スタメンと
今日はミランにてマルディーニの記者会見があり、詳しい内容はオフィシャル日本語版などで紹介されると思いますが、ダーヴィッツのことに触れて語っていた映像がローカルTVで流れました。
一度は離れたミランにまた彼が戻ってどうなんだろうかという周りの興味津々な視線や質問に対するものだと思いますが、「あの頃は僕も若かったし、彼は非常に強い性格の人間で・・・」と言っていました。

そういえば、以前サッカーを全然知らなかった頃、友人がマルディーニやコスタクルタとダーヴィッツのトラブルを話していて、「だからミランは○○差別するチームなんだよ。」と言われ「ふ~~ん、ひどいとこなんだなぁ・・・」とそのイメージがインプットされた時期があったなぁ。

もしどなたか、このあたりのミランの事情をご存知の方、詳しく教えていただけませんか?


さて、ローカルTVのChievo戦予想スタメン


            DIDA

    COSTACURTA    MALDINI
CAFU                     PANCARO
             PIRLO

   AMBROSINI      SEEDORF

             RUI COSTA

   SHEVCHENKO      INZAGHI


**********************************

追記
ダーヴィッツの問題について私がお願いした上記のこと、早速ミランを長く応援されてる読者の方にお教えいただきました。
心から感謝いたします!

これからも、いろいろ無知な部分が出てくると思います、どうぞ皆さん、未熟な私をお導きくださいませ~
m( _ _ )m
by celeste13 | 2004-03-27 04:08 | MILAN
<< 今日のネスタ BBS変更のお知らせ >>