人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウクライナへ
ミランは、明日のチャンピョンズリーグSchakhtar Donetz戦のため、今朝Malpensaを発ちましたが、お昼のニュースにその様子がちらりと。
いや~~~やっぱり、あのスーツのインパクトはすごいです!どの選手も美しい・・・
カメラやマイクは、主にシェフチェンコに向けられてました。彼がミランに来てから初めてのウクライナでの戦いだから。

ネスタ、ネスタも一瞬映ったんですけどね・・・彼はDolce&Gabbanaスーツにヒゲ、ガムくちゃくちゃという出で立ちでした(笑)

ローカル局のスタメン予想をいちおうここに。
疲れが残っている選手などがいて、最終的にはわからないですけどね。

           DIDA
      NESTA    MALDINI
STAM                 KALADZE
           PIRLO
     GATTUSO    SEEDORF
            KAKA'
  SHEVCHENKO    TOMASSON

そういえば、皆さんからF1Monzaにカカが来てたと伺いましたが、昨日のニュースにその様子が流れていました。
初めて見たF1本戦で、同じ故郷のバリケッロが優勝したので、カカもとても嬉しそうにコメントしていました。

Zefiro Home

追記:
13日夜の練習で、スタム、カフーのコンディションはOKなようで、試合出場に問題無さそうだというニュースが入っています。
by celeste13 | 2004-09-13 22:31 | MILAN
<< いただきもの 新聞屋で >>