人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インザーギの今日
Moldova戦、勝ってよかった~~(^。^;)ホッ
ちゃんと実況なんてできる器じゃないので、いっぱい抜けてますが、イタリアにはかなりゴールチャンスが多く、デル・ピエロやディアナに惜しいシーンがありました。
デル・ピエロとガットゥーゾは敵に随分倒されまくってましたねぇ・・・
他にはザンブロッタがやっぱり非常に安心なプレイを終始見せてくれました。このような選手がイタリアにいて嬉しい。

次は確か10月ですよね、ナショナルチームの試合は。

さぁカンピオナートだ!

で、今日のTVニュースからインザーギの様子を少し。
民放の全国版なのですが、今日も元気にミラネッロの練習に参加しているピッポの映像が流れ、私の目にはとてもいままで数ヶ月ストップしてた選手と思えないエネルギーだと思うのですが、そこでミラネッロレポーターのPellegatti氏は「Bella Sorpresa」(嬉しい驚き)と言い、インザーギの状態がかなり良いらしいと伝えています。
彼は「うまくいけばピッポはウクライナの試合に召集もあるかもしれない。」と・・・(つまり来週のチャンピョンズの試合のこと)

うわ~~~ほんとかなぁ・・・(私もあんまり信じられない)

そして、ローカルTVのほうでは、予想としてクレスポが9月26日の試合、インザーギが10月24日(Milan vs Inter)に復帰なのではないかと言っています。もちろん「あくまで希望的に、ポジティヴに考えた予測ですが」と付け加えています。

オフィシャルではまだ何も発表していないようだし、本当のところは全然不明です。
が、いちおうTVの報道がこのような感じだということで、お伝えしました。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-09-09 06:28 | MILAN
<< Moldova vs Ital... Moldova戦始まる >>