<   2006年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧
☆ZefiroBlogⅡのお知らせ☆             ☆Annuncio Importante☆
a0007517_2024357.jpg
2006日、5月15日。
本日より、ZefiroBlogは
ZefiroBlogⅡへ移転します。


理由は・・・ズバリ、画像の容量がいっぱいになったので。
こちらのZefiroBlogは、過去ログとして残しておきます。
新しいZefiroBlogⅡも、出来る範囲でですが今までどおり更新予定。
ご面倒おかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


**********************************************

15 maggio 2006,
Da oggi le news non andranno piu' su questo blog,
Il nuovo Zefiro BlogⅡe'
ZefiroBlogⅡ

Grazie

Celeste, Webmaster



Zefiro Home

[PR]
by celeste13 | 2006-05-16 03:57 | Zefiro
PIPPO C'E'
INZAGHI CONVOCATO!

詳しくはZefiroBlogⅡへGO★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
[PR]
by celeste13 | 2006-05-16 00:59 | Mondiale2006
Nazionale
お昼のスポーツニュースで、ナショナルチーム招集メンバーの名前が挙がってたのですが、ほぼ確実ということながら、とりあえず夕方の正式発表を待ちましょう。

選手は23人、怪我をした場合のため各ポジション一人ずつで4人。


*******************************

ここのところ、私はひっそりと心配してたんですけど。
こういう、国内のサッカーの不祥事って、ワールドカップ出場辞退なんて決定を下さないかなぁって・・・
リッピもGEAとの深い関係が疑惑になっているし・・・

変なこと言う?

高校野球だったら、即刻出場辞退だよね。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-15 21:04 | NAZIONALE
カンピオナート最終試合ローマ戦Pagelle

TGcom

Dida:6  Kaladze:6.5  Nesta:6  Simic:6  Gattuso:6.5  Kaka':6.5  Pirlo:5.5  Seedorf:5.5  Serginho:6  Gilardino:6.5  Inzaghi:5  Cafu:無し  Rui Costa:6  Amoroso:6  
Ancelotti:6.5

NESTA;6
際立ってミスしたわけではない、しかしエリアでの彼の何度かのタックルは警告の危険があった。



Kataweb(点数のみ)

Dida:6.5  Cafu:無し  Nesta:6  Kaladze:6  Serginho:6  Gattuso:6.5  Pirlo:6  Seedorf:6  Rui Costa:5.5  Kaka':7  Inzaghi:6.5  Amoroso:無し  Gilardino:6  
Ancelotti:6

Zefiro Home

新聞各紙のものは、あとでここへ追記します。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-15 21:00 | Pagelle
Anello Blu
全然パワー無いのでポイントだけ書いて、後は明日。


San Siro・Anello Blu席にて観戦メモ

@初めて、ゴマでも柿の種でもない大きさの選手たちが見れた。

@近くでピッポが頬膨らまし、ネスタがパス練習かすってた・・・

@スタムがずんずんこっち(の客席)へ向かってきた・・・
  かっこえかった・・・

@シェヴァが、斜め上数メートルんとこにいた!
  スタジアム全体のTifosiたちの延々の「残れ」コールにまみれて・・・
  涙をしきりに拭ってた・・・

@ローマの生Po-po-popopo-po-po-♪が聴けた。感激(笑)。


細かいことは、頭が動いてるときに~

Zefiro Home

こっちに書いておきますGossip。
マスコミの報道が間違ってなければ、15日はブロッキが挙式。
ヴィエリが証人として出席するはず。

それと、今日雑誌で読んだんだけど、デ・ロッシが18日に結婚。
新婚さんでワールドカップ行くことになるんだね、(招集発表まだだけど)
ま、ダニエレくんはすでにパパですが。
a0007517_21133124.jpg

右下の女性は、ローマ会長Sensi氏の末娘、彼女も結婚するとのこと。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-15 10:10 | MILAN
Stagione2005-2006最終試合Milan-Roma
a0007517_5585542.jpg

シーズン、終わりましたね。

行ってきましたSan Siro。

なんと、この↑のパフォーマンスしてきた・・・
中にいると全然わかんないもんだねぇ(あてーめぇだ)

いろいろと・・・・・胸がぐぅ~っと来た試合でした。



詳しいことはすべてのちほど。

Milan - Roma 2-1

お疲れ様でした。

Zefiro Home


追記;
Corriere della Seraに、こんな速報が出ていました。
Corriere della Sera

つまり、GEAに関しての証人尋問のため、検察に呼ばれていると。


そういえば、試合終了してチーム全員がピッチを廻っているのに、ネスタはさっさと終えて一目散にロッカールームのほうへ駆けて行ったのが見えたので、「ったくー、頭はすでにヴァカンスかぁ~、悔しいぃ!」なんて思ってたら・・・そんなんじゃなかった(T_T)

その後、RAI Sportに記事が出ています。
RAI Sport
無事に尋問を終え(なんと試合後Tour de Force状態でミラノからローマに飛行機で向かい、ローマの検察の尋問を受けたのだった・・・)リラックスした様子、疲れも見せず「これからヴァカンスへ。それから、ワールドカップで勝てるように願ってる。」と語ったそう。

て・・・その画像・・・ユーロ2004敗退して帰国したときのマルペンサなんですが(泣き笑い)。
いやその画像超絶美麗ですけどね。
[PR]
by celeste13 | 2006-05-15 06:02 | MILAN
カルチャトーレ、忠実・不実
a0007517_433620.jpg
また出ましたぁ~!
この週刊誌はこの企画を続けるつもりらしい。
今回の登場は、現在RAIで土曜の夜Sabato Sprintのアシスタントを担当している女の子、Loredana Miele。しかし彼女は、前任から最近交代で入ってきた子なので、そんないろいろしゃべれるほど知ってるかなーと疑問なんですけど・・・

では、カルチャトーレたちの「忠実・不実」を語ってみよう。

Q:
まず最初にChristian Vieri。

Loredana:
彼には、真剣な関係を持つのは「不可能」なのが見えるわ。ちょっとした遊びばっかりいっぱいしていそうな。どうしてそれを、信用できるっていうの?


Q:
ではもう一人のFWの女性キラー、Filippo Inzaghi。

Lo:
ずーっと前に会ったことがあるんだけど、すごく自分のイメージに固執してるように見えたわ:悪い癖があって、女性は必ず無理やり彼にYesと言わなきゃいけないと思っている。


Q:
Ronaldoはインテルを裏切りました。じゃぁ女性なんて・・・

Lo:
2つの性格が交互に現れてくるみたい:あるときは悪党、あるときはおこちゃま。でも正直でダイレクトだと思うわ。別れたいと思ったら、彼には顔見てはっきり言った方がいい。


Q:
Cassano。

Lo:
彼の態度は好きじゃない。仕事では荒れてるし、プライベートもそうだと思う。


Q:
真面目なのは、でもいるでしょう?

Lo:
もっちろん。Paolo Maldini、たとえば:偉大よ。それはまた他より年配だからかも。それとLuca Toni。ついこの間会ったんだけど、信頼できる男という感じがしたわ。


Q:
Buffon。

Lo:
ふらふらいい加減みたいだけど、たぶんとても真面目。彼の前の恋人Lindaと知り合ったんだけど、あれは彼らが別れてしまう前だったけど、彼女は彼のことをとてもよく言っていたわ。


Q:
Totti?

Lo:
なんて変わっちゃったの?旦那さんでパパになってしまってから、すごく真面目になっちゃって。相手としては理想的。でもなんとなく感覚的に思うのよね、結婚前は・・・


@@@

以上でした。
なんかもー、皆こっちで遠くから見てるのと同じやん。
ピッポわかりやすすぎ。とーぶんまともな女性は無理そうだ(ホッ)ま、あのジャンルの世界から相手を見つけるのはやめておいたほうがいいと思うし。
きっとあれだ、夜寝る前に枕元で童話(パール街の少年たちとか・笑)を読んでくれるような彼女がいいよ、ぴっぽ(大迷惑)。

Zefiro Home

おまけ:
こちら、この間のStageのなんですけど、もしかして見たこと無いシーンかもしれなくてリンクします。
なんかもーね、嬉しそうにランニングしてるんだわ、風切って・・・Golraptorが。
インタビューもとろけるような喜びで溢れてるし。
Borghesiana
見たことある? ま、何回見ても嬉しいもんはいいよね~( ̄ー ̄*)
[PR]
by celeste13 | 2006-05-14 04:50 | Gossip
Kakachicos vs Nestaboys
a0007517_2023186.jpg
Adidasサイトに、やっと・・・ネスタとカカ’の試合映像Upされました。

恐れてたほどにはアゴの黒ずみが目立たなくてホッとした私。
それって、すでに慣れてしまったつぅことか・・・んもう、こんな心配させるな~!
しかし、こういうにいちゃんたち相手だと、えらい元気に皆を仕切るんだよね、君は・・・

楽しいです。
もっとしっかり力入れて撮影してほしかったが。

サイトの表示が変わっちゃってるので、入ったら赤いボタンをクリックして、それから試合映像のコーナーへ行きます。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-13 19:59 | NESTA
おめでとう、従兄弟たち!
これはちゃんとUpしておこう。

おめでとう、Inter。 Coppa Italia2006
a0007517_1837193.jpg


ほんとは、今シーズンに関しては、ローマにぜひ頑張ってほしかったんだけどねー。頑張ってたけどねー。
でも、インテル唯一嬉しいのはあれだ、カピタン・サネッティがコッパを掲げるのを見れたこと。去年は出場していなくて、コルドバだったからね。
去年のGuerin表紙→次はいつ・・・二年連続で優勝したねぇ・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-13 18:39 | CALCIO
ネスタ・ストーリー終了
とりあえず、ネスタ・ストーリーが終了したので、Indexを一番上に持ってきました。
2000年頃に書かれたらしい内容ですからね・・・そのシーンひとつひとつ想像して胸がきゅぅ~となります。
続き・・・どこかで見つからないですかねぇ・・・そしたら即、訳して続編Upするんだけど。

よろしかったら、読んでみてください。
La Vita di Alessandro NESTA 目次 Index

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-13 17:15 | Zefiro