<   2005年 04月 ( 66 )   > この月の画像一覧
君もか!

Gallery

いただいたものです(でへぇ~~ヾ(*^。^*)ノ

ネスタの指、綺麗&おもしろいので、普段から注目してるんですが、ここでこんなシンクロになるとは(笑)

Foto; K, R, Grazie!

Zefiro Home

・・・ねすたのはえぎわ~~(大泣き)
[PR]
by celeste13 | 2005-04-30 21:08 | NESTA
Zoffのコメント
対戦を前にして、ミランについて語っていたゾフのコメントの最後にこんな言葉が。

「あちらのセンター(バック)はスタムとネスタ・・・こっちに有利なことは何も無い。」

かつてネスタを認め、率いていた元ナツィオナーレ監督のゾフ、Fiorentinaでかなり苦労しているようですが、頑張ってもらいたいけど、でもやっぱりミランがここは決めなきゃな・・・

FORZA MILAN, FORZA NESTA!!!!!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-04-30 19:53 | MILAN
明日はFiorentina戦
出場停止の選手もいることだし、ある意味これしかないって感じですが、
ローカルTVの予想スタメンも、新聞などが掲載してるのと同じ。

Fiorentina戦予想スタメン byローカル放送

            DIDA
       STAM     NESTA
CAFU                 PANCARO
           RUI COSTA
  GATTUSO       SEEDORF
             KAKA'
  SHEVCHENKO   TOMASSON

トマッソンのほうが、クレスポより多少コンディションがいいようで、このようになってます。
インザーギも、おそらく途中からピッチに立つだろうと大方が予想。

今日は、読みたいニュースがあったのでスポーツ紙3つとも買いました。
ネスタがTuttoSportに載ってた。
a0007517_730764.jpg

やっぱり、この画像インパクトありますね~(笑)
写真の下に添えられてた言葉:ネスタとスタム、ロッソネーロのマスチフ犬

・・・いや、黒ラブとロボットだってば。


******************************



なんとなく、追加でーす!
a0007517_7315759.jpg

           みんな、よいゴールデンウィークを!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-04-30 07:34 | MILAN
その3
自分が忙しいのと、ネスタやミランのニュースが少ないのが重なって、Zefiroちょっと静か。

なにげに・・・日本はゴールデンウィークなんですね~。
お休みの皆さん、ゆっくり休養、また満喫されてくださいね。

Zefiroはいつもどおり・・・

さて、今日も貼りましたよー!

おまじない3

そして、一応これがおまじないは最後。なんでって・・・他にピッポの願掛け、あんまり知らないんだもん(笑)

チームとも合流してきっちりトレーニングできてるようだし、まぁ大丈夫だろうなとも思うんですが、まだ90分間プレイは厳しいらしいし、ゴールも欲しいし(それ、特に私)

ふぉるつぁ、ぴっぽぉぉぉぉぉぉぉ!!!

Zefiro Home

今回のは、ネスタには・・・効かないだろね、うん(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
[PR]
by celeste13 | 2005-04-30 06:59 | いろいろ
順調にトレーニング
遅くまでいろいろニュース見てみたけど、Upするほどのは無いですね。
ミランは普通にトレーニングしたようだし。

イブラヒモヴィッチ、3試合の出場停止を軽減する要望が認められなかったようで、結局ミラン戦駄目になりましたね。


・・・ネスタも、次に黄色いのをもらったら、出れなくなるんだよな・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-04-29 09:58 | MILAN
Barzelletta
ちょっとひさしぶり(?)に、おまけコーナーに笑い話をUpしました。本来はそういうもんから始まったもんね、あのコーナーは。おまじないじゃなくて(笑)

私は、個人的にこういうの好きですが、イタリア語に関するものなので、意味がわかりにくいかなぁ・・・
よろしかったらどうぞ。
E.T.

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-04-28 18:08 | いろいろ
Bandiera(チームの象徴)は売らないもの
ベルルスコーニの発言の中に、「トッティはミランへ行くのか?」というニュアンスを嗅ぎ取ったマスコミが騒ぎ、センシ嬢が「トッティはローマに残る」とコメントするという事態になってしまってるようですが、質問の煩い記者たちに、ベルルスコーニはこう答えた模様。

「私の言葉は、(トッティに対する)単なる称賛だ。私たちは彼を買おうと思ったことは一度も無い。
バンディエーラは売られたり買われたりするものではない。」


ひぃ~~~~・・・ネスタはバンディエーラだったんだよー( ̄― ̄°)

と、私がびっくりしてたところで、ベルルスコーニはちゃんと発言を続けていました。

「私たちがネスタを買ったとき、ここは明確にしておきたいのだが、ラツィオは彼らの事情ですでにネスタをユーヴェに売ると決めてあったんだ。その瞬間に、私たちが介入したんだ。」


ミラノに来てくれて、ありがとう、ネスタ!

a0007517_6255627.jpg

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-04-28 06:19 | NESTA
誰だって、自分のが一番
Flora、疲れてるはずなんだけど、こんなもんは拾ってくる(笑)

イタリアの、人気投票の一種みたいですが・・・
誰が一番?

皆にも「クリックして~!」と言いたいけど、なんか、登録しなきゃ駄目みたいです。

ま、どんなもんでも、私には一番は13番くんだっ(鼻息=3=3=3)


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-04-28 06:03 | NESTA
Nesta's Foto
ミラネッロでインタビューを受けているネスタ。
もちろん、Floraが送ってきてくれたのですが、この数日の試合のテンションにしては、彼女静かだなぁと思っていたら、仕事がハードでしばらく電源を切っていた(と、イタリアでは疲れたときによく使う)らしい。
お疲れ様です。

で、ネスタ。
昨日の試合で、客席の彼が映ったりってことはなかったですか?
ミランが勝てたからホッとしたけど、やっぱり姿を見たいもんねぇ。

画質が悪くてFloraは謝ってますが、ええんです。
ネスタはいつだってネスタ!

では、時間限定で。

(4月30日、画像は削除しました。)
Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-04-28 04:43 | NESTA
CI CREDIAMO
a0007517_16173689.jpg


ミランを応援し始めて、まだほんの数年にしかなりませんが、すでに何度も「おおー!」とか、「ふむふむ」という横断幕orパフォーマンスを見せてもらいました。サン・シーロの試合、特にこういう重要な対決は、Tifosi Milanistiたちも、燃えるんだろうな~。
ブラジル人は一年1回のカーニバル(サンバ)のために生きてる(稼ぐ)とも言われてますが、Tifosi Milanistiは、応援のために稼いで生きてるんじゃないかな~・・・尊敬します。

↑の言葉は、しんぷるいずべすと、「俺たちは信じているぞー!」ですね。いいセリフだと思う。

a0007517_17174957.jpg

ところで、これはチャンピョンズの試合前に毎回出てくるピッチ上のボールパフォーマンスですが・・・この間知りました。これ、一般募集してるんですね。

このZefiroBlogのLinksでも紹介してありますが、街には無料新聞がいくつか発行されてて、そのうちのひとつ、Metroという新聞は、サイトもあります。

ある日、Metroを読んでいたら・・・

「君も、チャンピョンズ・リーグを経験しないか?」というキャッチフレーズで、このボールボーイズの募集記事が!

スポンサーはFordで、詳しいことはわかんないけど、彼らがそれを運営しているのかな?
募集は何歳だったか明確なところは忘れましたが、とにかくティーンエイジャー、つまり少年少女(残念・笑)11~16歳くらいじゃなかったかなぁ。

Metro新聞にはMetroClubというのがあって、指定の日時以降に電話をし、定員が埋まり次第募集は終了。簡単。

あ~~・・・私もティーンエイジャーになりたい(笑)

と・・・よく見たらこんな一文が。

「付き添いとして、1名の大人の方のチケットを差し上げます。」


・・・・・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ\(@O@)/

思わず、知り合いの誰か、ティーンエイジャーを誘おうと、かたっぱしから頭に浮かべた私がそこにいた・・・

・・・見つからなかった。



でも、いい企画ですよね~。
昨日の試合で、この企画は、今シーズンは終了ってことになりますね。
[PR]
by celeste13 | 2005-04-27 16:16 | MILAN