<   2005年 02月 ( 99 )   > この月の画像一覧
La Gazzetta dello Sport
とりあえず画像のみ。記事文は夜にでも。
a0007517_15315698.jpg

           鳥人じゃなくて“超人”はネスタ!

Zefiro Home

追記・・・
おまけコーナーにこれを→これは・・・

微妙なことしてるのは、ネスタだけじゃない??
[PR]
by celeste13 | 2005-02-28 15:35 | NESTA
インタビュー画像
Floraが送ってくれました。
オフィシャルでヴィデオを見れるファンもたくさんいらっしゃると思いますが・・・

時間限定。

(3月4日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-28 08:37 | NESTA
やっぱりデルビー
a0007517_8193456.jpg
今回はLa Gazzetta dello Sportもパワー入ってますね。
ギャラリーがとってもいいです。
Foto della Gazzetta

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-28 08:20 | MILAN
Inter戦Pagelle by YahooSport
DERBY Pagelle by Yahoo Sport

Dida:7  Cafu:6.5  Kaladze:6.5  Maldini:7  Nesta:7  Gattuso:6  Kaka'5.5  Pirlo:6.5  Rui Costa:4.5  Seedorf:6  Crespo:6  Costacurta:6.5  Serginho:6  Ancelotti:6

NESTA;7
元ラツィオの選手はまたしても、チームの中で最も優秀なうちの一人であることを確認させる。チームのディフェンスの実質上レジスタ(舞台監督。
超える者無し。



最高やねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


他ニュースサイトも高評価、6.5~7が並んでいます。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-28 08:04 | Pagelle
Derby試合後コメント
オフィシャル・フラッシュより;

=アレッサンドロ・ネスタ、ピッチで最も優秀だった者の一人、すでにカンピオナート次戦を見据えている。

「よかった。僕たちはまぁまぁの試合をしてしまった。でも大事なのは結果だった。ピッチであまり注意が足りなかった。でもころがってきたチャンスを活かした。次は、この2戦のスピリッツを保ってアタランタと対戦しなければ。今夜、僕たちはあんまりよくなかった。でもそれはインテルも素晴らしかったからだ。」

***************************

この人がいつもこのような発言をしてくれるから、気分が落ち着きます。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-28 07:35 | NESTA
PIPPO
寂しがってるファンの皆さんのために、Floraが速攻で送ってくれました。

これはスタジアムのピッポでしょうか・・・

時間限定で一気に。

そうそう、試合途中故障してしまったカラーゼ、試合後ローカル局のインタビューににこにこ答えていました。大事でないといいですね。

(3月4日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-28 06:58 | MILAN
Gioco Aereo
              これぞまさしく飛行プレイ!
a0007517_614087.jpg

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-28 06:10 | NESTA
Milan Channelが動いた
オフィシャルに、Milan ChannelでのピッポのコメントがUpされましたね。

・・・やっぱり、ファンの願いが通じたかっヽ(`⌒´)ノ


でも、調子はまだいまひとつのようですね・・・
本人は、マンチェスターとの次の試合で戻ってこれるように願っているとのこと。

待ってるぞー、ぴっぽ~!




さて、ミランvsインテル、頑張ってもらいましょう!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-28 04:32 | MILAN
番組へメールを
ピッポファンの皆さん、全然ニュースが無くて本当に心配されてると思います。

実はですね・・・私、いつも見てるローカルサッカー番組にメールを送りました。
番組は現在生放送中。かなりの確立で質問に答えてくれるので、勇気を持ってみました。

んでね・・・送って数分後に、番組で私のメールが読まれました。

私の書いた内容はこんな感じ。

@番組の皆様、Suma様、
私は日本人のファンです。たくさんのファンの仲間と一緒にPippo Inzaghiのニュースを追っているのですが、現在全く知らされていません。
どうぞ何かニュースを伝えてください。元気なのですか?回復中ですか?
そして、いつピッチに再び立てるのですか?

・・・・@


司会者がSuma氏に言います。

「そうだよ、Suma、どうなってるんだ?君は先週『あと一週間で戻ってくる』なんて言ってたじゃないか!!!」


・・・もっと言って~~!言って言って~~~!!!


だいたい!本来ワタクシ、ネスタのファンなのであります。
普通にオフィシャルがニュース出してくれれば、偉そうに私が代表みたいな行動はしたくないし、しちゃいけないわけで!!!


司会者に責められ、Suma氏非常に答に困っています。

「そう彼は日本に大勢のファンがいて(んなことはわかっとるわ!)皆に『どうなってるんだどうなってるんだ???』と訊かれてるんだけど・・・


・・・一生懸命やっているが、日にちは決まっていない。


というのが、唯一Suma氏の口から引き出せた言葉でありました。


ファンの皆さん。まだ待たされそうです・・・

めげないでね~~~(・_・、)


Zefiro Home

追記;
念のため、Mauro Suma氏はMilan Channelのプレジデント。ミランの情報はほとんどすべて把握してます。
そしてローカルサッカー番組のほぼレギュラー。
何かあると番組は彼へ情報を求め、彼も出来る限り伝えてくれますが、都合の悪いときはよく黙っています。
ローカル各局で最もMilan Channelと仲良しの局なのであります。
[PR]
by celeste13 | 2005-02-27 23:23 | MILAN
インテル戦予想スタメン
現時点での、民放の予想スタメン。

           DIDA
      NESTA    MALDINI
CAFU                 KALADZE
           PIRLO
   GATTUSO     SEEDORF
         
    KAKA'       RUI COSTA
               (SERGINHO)
          CRESPO


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-02-27 09:17 | MILAN