<   2004年 09月 ( 107 )   > この月の画像一覧
いいショット
“もも”が光ってるよねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)
a0007517_18423299.jpg

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-30 18:41 | NESTA
ネスタ試合後コメント
ミラン・オフィシャルフラッシュより、ネスタの試合後コメント
(↓に時間限定で貼った画像は、そのときのもののはずです)

勝利とはいえ、ネスタの喜びも半分である。

「Piazzato(これ訳せず)の状態からゴールされすぎる。自分たちが結局それで苦しくなってしまうこういう不注意を無くすためになんとかしなければならない。今日僕たちはよくやっていた。前半はファイトがあったし、反応も速かった。でも後半に入って、フィジカルのためかメンタルのせいか、僕たちは緩んでしまって、できるはずのプレイができなかった。僕達の目的は、継続性を見つけること。ラツィオ戦では、ひどい前半にくらべて後半のプレイがよかった。今日はその反対だ。90分間を通して、今日の前半でやったようなエネルギーで戦わなければならない。もっと継続すること、結果にも。」

Zefiro Home

Piazzato・・・おそらく、CKやFKなどの止まった状態からの攻撃のことを言っていると思います。
***********************************************

追記;
Gazzetta dello Sportのサイトに、ネスタのインタビュー(音声のみ)がUpされました。
明日には、ヴィデオになってくれるかもしれません・・・
Nesta intervista(音声)

他にアンチェロッティ、インザーギのインタビューも。
[PR]
by celeste13 | 2004-09-30 08:37 | NESTA
試合後Pippo
Floraが、なんとピッポのインタビュー画像も送ってくれました。
たぶんオフィシャルのヴィデオですぐにもUpされるかと思いますが、どちらにしても私は見れないし、さっきTVでその嬉しそうな、子供のような表情を堪能し、皆さんにも見ていただきたいなぁと思ってたので、Floraのこの好意は非常に有難かったです。

時間限定。

注)基本的に、ネスタ以外の選手に関してはTutti Pazzi per...に貼るのですが、これはMilan Channelの画像で、こちらのみにMore機能があるため、こちらでインザーギもUpしました。

ではどうぞ~~!

(10月3日、画像は削除しました)

Foto: Flora, Grazie!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-30 07:54 | MILAN
試合後ネスタくん
Floraが、速攻で画像を送ってくれました。

少しずつ写りが綺麗になってきているので彼女自身嬉しいようです。そして「何言ってたかなんて訊かないで!興奮し過ぎてわかんなかったから。たとえ試合はいまいちだったとしても、NESTASIATIだもんで・・・」だそうで(笑)

わかるわかる!フローラ、大丈夫だよ~~~!コメント内容はちゃんとオフィシャルフラッシュにUpされてます。まず画像を貼って、それからコメントの翻訳作業に入ります。


また、試合後に始まったチャンピョンズダイジェスト番組(ぴっぽごーる最高ヾ(@† ▽ †@)ノ)では、シェヴァとピッポのインタビュー映像が。2人とも満足そうにゆったりした笑顔で、本当に気持ちよかったです。

では画像をどうぞ。↓

(10月3日、画像は削除しました)


Foto: Flora, Grazie!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-30 07:18 | NESTA
ぴっぽ~~~~~~!
ご~~~~~~る!(見てないんだけど~~)

a0007517_635195.jpg

***********************************

試合終了3-1ミラン勝利


帰ってきてTVの実況聴いたら、あまりのミランの試合ぶりのひどさにミラニスタおじちゃんは激怒、インテリスタ評論家はにっこにこ・・・というとんでもないスタジオを見せられてたんだけど、最後に頑張ってくれた人(まだハイライト見ないとわからん)、ゴールのピッポ、シェヴァ、ピルロ、ありがとう~~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ


ということで、ニュースチェックと、これから始まるダイジェストを見ます。
a0007517_54551100.jpg

Zefiro Home

皆様!
今やっと見つけた雄叫び画像貼りましたが、ゲットされたら、ぜひZefiroに見せてくだされ~!
[PR]
by celeste13 | 2004-09-30 05:29 | MILAN
今日のネスタくん
Floraから、画像が送られてきました。

時間限定でね。

それから、RAIのニュース映像のミラン練習風景はこちら。
RAI Sport Milan

ほんとは、今日のニュースでネスタ・シーモのスローモーション映像も流れ、サイトのUpを期待していたのですが、残念ながらそれはカットされちゃってます。
ったく・・・RAIって気が利かないよな。一番面白い映像を~!

(10月1日、画像は削除しました)

Foto: Flora, Grazie!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-29 06:40 | NESTA
27日発売Controcampo紙
昨日の新聞各紙に加えて、今日はControcampo紙について。

表紙は、どのチームでもなくこれでした。トップタイトルは「崩壊」とか「むっちゃんこ大変」「ぼろぼろ」などという意味。
a0007517_3491319.jpg


残念ですね・・・単純に「主審」だけを責めてはいけないのだと思いますが、情況はよくないですね・・・

ミランページは「ローマに、シェヴァ皇帝として戻ってきた」

画像はTutti Pazzi per...に貼ります。あんな大きな事件(爆)があったってのに、ネスタ画像ゼロなんだよ(-_-、)

ControcampoのPagelle

Dida:6.5  Cafu:6  Nesta:6.5  Maldini:5.5  Kaladze:5  Pancaro:5.5  Gattuso:5.5  Pirlo:6  Ambrosini:5  Seedorf:5.5  Kaka':6  Crespo:4  Tomasson:6.5  Shevchenko:8  Ancelotti:6.5

NESTA;6.5
ミラン・ディフェンス陣の真の灯台(導き手)。数の少ないラツィオの攻撃は元ラツィオのバンディエーラとぶつかり合う。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-29 03:50 | MILAN
Domenica Sportiva
RAIの日曜サッカー番組Domanica Sportivaは、いつもControcampoの裏なので、私はローカルとControcampoのハシゴをリアルタイム、Domenica Sportivaは数日後にやっと時間を作ってヴィデオを見るんですが・・・ヴィデオ見てわかりました。ラツィオ・ミラン戦直後なので、スタジアムからインタビューをしていますが(これはControcampoも同じ)Controcampoのほうでは皆笑っていたシーモ齧り事件、RAIのほうではちょっと真面目に検証しちゃってました(するなよ~!)

いつもだったらまともな意見をしてくれるボニエク氏が、今回は「こんなことがピッチで起きてしまうというのは、あまりにも普通じゃないんじゃないか?」と、スタジアムから繋がっている監督のカーゾに。
番組では、シーモ齧り・ネスタびんたのシーンがスローモーションで何度も流されます。いやなんか嬉しいっつうか悲しいっつうか・・・

技術のな~んもない私なのですが、とりあえずデジカメで頑張ってみました(死ぬほど大変だった・・・)
いうまでもなく画質最悪ですが、雰囲気だけでも(笑、こればっか)どうぞ。

(10月1日、画像は削除しました)

こんなに取り上げた話題だったんだったら、な~んでサイトで動画をUPしないんだよ!RAIってば凸(`0´)凸

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-29 01:48 | NESTA
Giudice Sportivo
お昼にニュースで言われたので心配しちゃったんですが、さきほどGiudice Sportivoの判定が発表されて、シモーネ・インザーギとネスタの件「試合の模様をヴィデオチェックする必要も無し」と、主審の判断に任されたようです。ほっ・・・

それより、ハイライトでしか見てないけど、ブレッシャ・ウディネーゼ戦で、GKが倒れているのに主審は試合を続行させ、ゴールが決まってそれでブレッシャが勝ってしまったという状態のほうが見苦しいですね。
ウディネーゼは試合のやり直しを求め、それは認められなかったようですが、どちらにしても、審判が原因で勝ち負けが決まるのは本当に嫌なものだ。

ということで、しーも・ねすた齧って平手打ち事件のニュースでした。

あとで、TV番組の話をUpします。日曜日は満載なため、すべての番組をリアルタイムでは追えないのだけど、RAIのほうでの様子をやっとヴィデオで見れるので。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-09-29 00:24 | NESTA
スタメン予想
ローカルTVによると・・・昨日全然掲載していなかったスポーツ新聞、おそらくTuttoSportのほうに、今日になって「齧り事件」がもっと大きく載っているらしく(買えないの、ごめん)、場合によってはGiudice Sportivo(スポーツジャッジ?日本語の訳がわかんないんですが、毎週試合後に出場停止などを判定する機関です)が、ネスタとインザーギに出場停止を与える可能性があるという話らしいです。

げ~~~~!こんなのにも出場停止???
たしか毎週火曜日、つまり今日あたりその決定が出るはずなので、一応注目してみますけど、TVは「ネスタの指から流れる血がそれを物語っている。」と。
こんなので出場停止にしちゃったら、試合に出れる選手は一気に減りませんか??

で、Celtic戦のスタメン予想。

          DIDA
       NESTA  MALDINI
CAFU                PANCARO
          PIRLO
   GATTUSO    SEEDORF
          KAKA'
  SHEVCHENKO  INZAGHI

インザーギは、昨日ですでに「チャンピョンズは彼が試合開始から出場」と言われてましたが、他の攻撃陣の不調は気になりますね、ほんと。
スタムは足首の状態がやはりよくなく、アウト。

Zefiro Home

追記;
マルディーニが、どうやら映画出演するようですね。本人を演じるとのこと。
どのような内容の映画かはわかりませんが、パオロファンの皆さんには楽しみなニュースなのでは?

マルディーニ続報:
DVD2枚組で、おそらく2005年1月20に発売予定。
撮影はすでに数ヶ月前から始まっているそうです。

・・・脇役でネスタでたりしてないかな・・・
[PR]
by celeste13 | 2004-09-28 21:45 | MILAN