カテゴリ:Links( 1 )
Links
a0007517_3301879.jpg

★ミラン関連サイト★

★A.C. Milan
 =ミラン・オフィシャル

★Mauro Suma official website
 =Milan ChannelプレジデントMauro Suma氏のオフィシャルサイト


★参考ニュース・スポーツサイト★

★Corriere della Sera
  =イタリア最大手新聞サイト。
    スポーツだけじゃないすべてにおいて一応チェックできる。
    時々、他では見られない面白い情報や画像あり。


★Ansa
  =おそらくイタリアで一番速くて正確な情報機関です。
でも個人的にはちょっと見にくいのであんまり利用してない。


★La Gazzetta dello Sport
  =皆さんご存知のイタリア・スポーツ新聞大手。



★TG com Sport
  =個人的に、非常に利用してます。
かなり情報が速い、詳しい、それにわりと正確だと思う。
Gossipも要チェック。
  


★Yahoo Italia Sport Calcio
  =各情報機関のニュースが集まる。


★RAI Sport
  =もう~ちょっと、速いといいんだけど・・・。 
    でもTVのニュース映像や、貴重なデータ&画像が豊富。


★F.I.G.C. イタリアサッカー協会
  =ナショナルチームの試合があるときは超重要。

★Metro
  =街で配られる無料新聞、実はサイトがあったんだ~。びっくり!
   これで皆さんも日本にいて、イタリアのこれらが読めます。
   選手への独占インタビューとか、意外なニュースが拾えます。



★ファンサイト★

★Nesta Tempesta Perfetta (Italia)
  =完全に私が特派員扱いしているありがた~いイタリアのファンFloraやその仲間たちで1月オープンしたネスタファングループ。
本当に!情報お世話になっています。Yahooなので登録制。



★ニュース・サッカー以外★

ぽっとの陽だまり研究室
  =ExciteBlogスキン編集でお世話になっています。技術ゼロの私に、こ~んなにわかりやすく教えてくれるBlog、最高です。(T-T)

まあ待て、ブログを借りる前にここを読め
  =はっきりいって、私のBlog参考書!


★Zefiro Home★
[PR]
by celeste13 | 2005-03-02 03:00 | Links