カテゴリ:Zefiro( 112 )
ネスタ・ストーリー再開
ネスタ・ストーリー、再開します。
やっと、La Vita di Nestaの原文を読み直すエネルギー出てきました(笑)。けっこう面倒な書き方してる文章で、そっちのページ開いただけでゲンナリしてしまうのだσ(^◇^;)

ネスタのストーリーは、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲに分かれていて、前回でⅠが終了したところでした。
今回はⅡのスタートです。
La Vita di Alessandro NESTA Ⅱの1

それから、インデックスのページを設置しました。
目次 Index

今まで読んだことなかった方、もう一度読み直してみたいという方、ご利用ください。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-14 00:19 | Zefiro
復活
サイトの作業を、ほぼ通常に戻します。
パソコンとインターネットが使えないという状況は、非常に厳しかったですが、なんとか別のパソコンを手にすることができました。日本語でも書けるし、ネットも回復、ただ、改めてゼロからセッティングしなきゃいけないことが山のようにあり、完全に復活するには時間がかかりそうですが、思い出せる範囲でニュースを追い、Upしていこうと思っています。

よろしかったら、またお付き合いください!


Flora(イタリアのネスタ・ファングループ)が、Milan Channelから画像を送ってくれました。
復活第一発にお見せするのはやっぱり、これ、眺めのいい景色でしょう、絶対(笑)
時間限定。

(1月8日、画像は削除しました。)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-05 00:13 | Zefiro
FELICE ANNO NUOVO
         あけまして おめでとうございます

a0007517_1971826.jpg


新年が明けて、やっとネットに出てきました。
早速、UALPEPE巨匠から、お年賀いただいてしまいましたー。
腐○子なZefiroの2006年幕開けに、なんともぴったりな・・・(感涙)

ぜひ、ネスタくん本人に見てもらいたい!

LOLLY POP PIPPO+さん、大感謝★


追記;
私がパソコンの無い寂しい年越しをしている間に、Zefiroおまけがこれまたいかにもなダイナマイトしてたのね、ぶわはは・・・
ここもまた今年も腐仲間100万人集う気配!
【Buon anno企画ダイナマイトバディーコレクション】

更に追記;
Striscia la Notiziaの、おもしろ応援幕コーナー、年明けはトーニの登場でした。
Zefiroおまけにリンクしてあります。
Striscia  と トーニ

ワールドカップもあることだし、今年は、こんな感じで毎週セリエの選手たちを一人一人ターゲットにしてくれるのかなぁ・・・だといいなぁ・・・ネスタの登場があるといいなぁ・・・

@@@@@

Gossipニュースサイトより、クリスマスパーティ画像をTutti Pazzi per...に貼ってあります。
[PR]
by celeste13 | 2006-01-03 19:13 | Zefiro
☆AUGURI BUON ANNO☆
日本の日付だけは、大晦日になりました。

私の事情で、なんともバタバタしたまま年越しすることになってしまいましたが、気持ちだけはまだ燃えております、盲目管理人。
これでミランが燃えてくれたら尚よろし。

というわけで、皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

a0007517_5165941.gif



もしよろしかったら、Zefiroが誇る名妄想屋のこれ、楽しんでください!
【年忘れ企画 2005年迷場面大賞】

今シーズンは、去年の「ネスタ指齧られ事件」「試合中思わず半ケツぽろり」と、ファンつうか腐女子にはたまらないさんどろくん満載だったのに比べて、えらくおとなしくてつまんなかったり(あわわ)するような気がしてたけど、これ見ると、「あったんだねー」と、にやけてしまいました。
やっぱりセリエは楽しい(どこ見てるんだおいっ)

では、年明けまで、まったねー!!!


・・・さっ、ちょっとは掃除しよう(遅)a0007517_5255465.gif
[PR]
by celeste13 | 2005-12-31 05:18 | Zefiro
BUON NATALE
なかなか動けず、クリスマスイヴの登場になってしまいました、どもどもこんにちわ。

Campionatoは、なんとかLivornoを下して冬休みに突入、ネスタはどうやらアメリカでヴァカンスを過ごすらしく、ゆっくり休養して新年からのハードスケジュールに備えてほしいですね、精神的にも体力的にも。
カカも、昨日ブラジルで結婚式を挙げた模様。
ずーっと前Controcampo紙に、12月23日結婚というスクープが出たとき、冗談かと思ったんですが、ほんとでしたねー・・・
画像とか出てるんでしょうか。

ということで、ちょっと作業してみましょう。

ところで!!!おともだち、UALPEPE王のあの方が、Zefiroおまけにこんなプレゼントをしてくれました。
よろしかったら、皆さん覗いてみてください。
☆Zefiroおまけ☆
[PR]
by celeste13 | 2005-12-24 18:15 | Zefiro
状況説明
こんにちは。

私のパソコンは壊れたままですが、日本語が書ける環境にいる今、少し作業しておきます。

先日は突然サイトをストップしてしまって、ご心配おかけしました、ごめんなさい。

Ricoveryすれば、元のように使えるかと思ったら、どうやら故障は深刻なようで、幸先見通し立たず・・・・・

どうすれば、なんとかなるか考えつつ、Derbyの情けない負けに体力精神共に沈みまくりつつ、日々を送るばかり。




さて、とりあえず皆さんにお返事する作業からだ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記;

時間がある限り、コメントへお返事していますが、できない場合は、後日改めて書かせていただきますね。
皆さんほんと、いっぱいメッセージありがとう。

サイトで使っているメールアドレスceleste13an@yahoo.itは、現在私のパソコンで読み取れないため、日本語のメールを下さった場合、文字化けするので開けない状態です。

もしメールを下さる場合は、こちら日本のYahooのアドレスに送信していただけますでしょうか。

belfiore13@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いします。

ZefiroBlogのコメント、全部お返事書いているつもりですが、万が一見落としてたら許してー!
遠慮なく「忘れてますよ!」とお知らせください。
[PR]
by celeste13 | 2005-12-13 02:14 | Zefiro
Annuncio ( Oshirase)
Cari amici fans di nesta e del calcio italiano,
sono Webmaster.
Da un pò di giorni non scrivo qui, perchè ho un problema del mio computer, praticamente si è bloccato e non funziona più!
Appena risolverò(lo spero) tornerò a darvi le notizie come prima!

A presto
Celeste, Webmaster

*****************************

In Japanese

Nihon no fan no minasan, totsuzen stop shite gomennasai.
suiyoubi ni Fenerbahce no shiaigo news kaiteru tociu de computer ga ugokanakunatteshimaimashita.
shibaraku Zefiro oyasumi sezaruwoemasen.
internet ga dekinai kankyou ni itatame oshirase osokunarimashita. goshinpai kudasatta minasan owabi itashimasu.

Shiai chanto ottemasu.
Fenerbahce mo sugokattakedo doyoubi no Pippo, Super Super deshitane.

Dewa mata jikan ga arutokini check shini kimasu.

bye-bye

Ro-mi
[PR]
by celeste13 | 2005-11-30 06:47 | Zefiro
メンテナンスのお知らせ
11月16日(水) 2:00~7:00
Excite Blogのメンテナンスのためサービスが一時停止になります。

その間、このZefiroBlogとZefiroおまけが閲覧できなくなります。
ご了承ください。

Nel giorno 15 martedi', ore italiane 18:00-23:00
Si ferma queto blog per il lavoro di manutenzione.

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-11-16 02:35 | Zefiro
脱ぎ脱ぎネスタくん
の記事といい、このタイトルといい、益々そっちへまっしぐらなZefiro。


おともだちが知らせてくれたニュース映像。
TG5.it
いい~~ぃ具合に、ネスタがユニフォーム交換するところが流れます。

まだ観てない方も、もう一回観たい方も、どうぞっ!

しかし言いたい。

あおぉ’ さんどろぉ~~!たまにはシャツも脱いでみなぁ~~!


***************

ミランは今日休みなので、ミラネッロからのニュースは無いと思いますが、日曜日のフォーメーションが注目されてますね。
インザーギがウディネーゼ戦のため温存されたかどうか、いろいろ言われてますが、昨日のサッカー番組では、出演者に「なんでアンチェロッティは、ジラルディーノを下ろしてヴィエリを残したんだ?」と責められたSuma氏が「ジラルディーノは日曜日の試合に出すからだ。」と。
ちょっと苦しい言い訳多いよ、最近!
また、シェフチェンコは、まだ足の痛みを残したまま試合出場したということで、では、調子の良かったインザーギを使わなかったのは、「100%の選手のみ起用する」という監督の言葉とも大きく矛盾するわけだ。

番組が言ってました。
「ミランのTifosoたちは、心配で眠れない夜を過ごしている。」
ま、眠ってますけど、あんましいい気持ちじゃないよな、うん。

頼むよ、ミラン!!!

Zefiro Home

Zefiroって、上品な読者ばっかと思ってたんだが・・・爆爆
[PR]
by celeste13 | 2005-11-03 22:21 | Zefiro
Casa Milanelloのオリジナル
Zefiroおまけコーナー、実は昨日突然アクセスがもんのすごいハイスピードで上がり、「何でだ?? 一周年にしてもタイミングが変だし、もしかしてネスタの芸術作品か? それともピッポ復帰の勢い?」と考えながら調べると・・・わかりました。

数日前からスタートしたCasa Milanello(第一話はこちら)を製作のオリジナル、イタリアのインテルサイトのトップに「今や日本でも翻訳された!」と、リンクされちゃってたのでありましたー!

ひぃ~~~~~~~!!!

連絡を取ると、彼らから速攻返事。

「Celeste、おかげで俺たち死ぬほど笑わせてもらったよ。遠慮なく続けて訳してくれ、リンクで俺たちのサイトも紹介してくれれば、日本のファンも知ってくれる。こっちからもどんどんリンクさせてもらうから!」

で、

「そのうち、イタリアに来ることあったら、ピッツァをご馳走するよ!」


(* ̄∀ ̄*)♪・・・いいサイトさんじゃないですか(爆)


スーペルお笑いサイトさんはこちら!Interisti.org



ということで、Casa Milanelloガンガン進みます(ユルいままですけど)、よろしくー!
今日はこれ→シェヴァ・ピポ登場Casa Milanello3


しっかし、私の好きなサイト、仲良くしてくれるサイトは、ことごとくミランと違うチームのファンだ・・・
んでもって、こっちにも、日本の妄想大家F氏や名作クリエーターR氏他、いろいろいるぞ~って、自慢しておいたわ。
いやー、こういう風にお友達の輪が広がるのはファンお笑いサイト冥利に尽きますなぁ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-10-27 07:37 | Zefiro