カテゴリ:Zefiro( 112 )
BBS変更のお知らせ
BBS、NESTASIATIを変更しました。

直接そちらへも表示してありますが、前のBBSが私のプロバイダ環境では動作が遅く、早いうちにと思いBBSを変更してしまいました。

不具合、ご迷惑をお詫びいたします。

Zefiroのニュースへのいろんなコメント、ネスタの話サッカーの情報、なんでもおしゃべりしてくださいね!


これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by celeste13 | 2004-03-26 23:21 | Zefiro
ご挨拶

今日からこちらでZefiroを書いていきます。

今まで読んでくださってた皆さん、初めての皆さん、どうぞよろしくお願いします!

私のパワーは今までどおり(笑)ですが、今回ZefiroにはBlogという形式を使っているので、多少スタイルが変わっていくし、私も慣れないので戸惑いながらの発信です。


まず、日記形式でないので「一日に一回しか書けない」という大きな問題が無くなりました。ホッ。
となると、一日の中で何かニュースがいろいろ出てきたら何回も登場するし、無いときは間が開いちゃったり・・・そういうことになると思います。

それから、「カテゴリ」を分けることができるようなので、「ネスタ」「ミラン」「Calcio(ネスタミラン以外)」「Pagelle」「ゴシップ」そしてどこにも入らないようなのを「いろいろ」、このサイトに関する内容を「Zefiro」などと、とりあえずそういう分類でスタートしてみます。

読みに来てくださる皆さんにも、いろいろ面倒をおかけするかと思いますが、できるだけ早く慣れて、せっかくの面白そうなBlogスタイル、ぜひ満喫できるように努力したいと考えています。



本日、アレッサンドロ・ネスタの28歳の誕生日に、この新Zefiroをスタートすることにしました。ちょっと恥ずかしい(〃ー〃)

でも技術の何もない私ゆえ、やはり準備は非常に難しく、とりあえず表紙(爆)、Zefiro(借りただけ~)それとBBSなど、いくつかのメニューのみで歩き始めます。
他のメニューは、これからゆっくりと・・・だから待っててね~皆さん(汗)



それから・・・なんとなぁ~くなんですが、サイト新しくスタートするということで、メールアドレスを新しくしました。
ほんとになんとなく、なんとなく。

今までのもちゃんと使えますが、これからはこちらのアドレスでいこうかなぁと思っています。


では、ぼちぼちですが、私と一緒にネスタを、サッカーを応援していきましょうぞ!
[PR]
by celeste13 | 2004-03-19 22:25 | Zefiro