カテゴリ:Zefiro( 112 )
☆ZefiroBlogⅡのお知らせ☆             ☆Annuncio Importante☆
a0007517_2024357.jpg
2006日、5月15日。
本日より、ZefiroBlogは
ZefiroBlogⅡへ移転します。


理由は・・・ズバリ、画像の容量がいっぱいになったので。
こちらのZefiroBlogは、過去ログとして残しておきます。
新しいZefiroBlogⅡも、出来る範囲でですが今までどおり更新予定。
ご面倒おかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


**********************************************

15 maggio 2006,
Da oggi le news non andranno piu' su questo blog,
Il nuovo Zefiro BlogⅡe'
ZefiroBlogⅡ

Grazie

Celeste, Webmaster



Zefiro Home

[PR]
by celeste13 | 2006-05-16 03:57 | Zefiro
ネスタ・ストーリー終了
とりあえず、ネスタ・ストーリーが終了したので、Indexを一番上に持ってきました。
2000年頃に書かれたらしい内容ですからね・・・そのシーンひとつひとつ想像して胸がきゅぅ~となります。
続き・・・どこかで見つからないですかねぇ・・・そしたら即、訳して続編Upするんだけど。

よろしかったら、読んでみてください。
La Vita di Alessandro NESTA 目次 Index

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-05-13 17:15 | Zefiro
アンケート終了
a0007517_16584037.gifアンケート Milan D&G Your No.1 とりあえず終了しました。
皆さんのご参加、本当にありがとう。楽しかったです。
のちほど集計して、記録のためにUpします。

Sondaggio e' finito, grazie per la vostra partecipazione!
Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-22 16:57 | Zefiro
Zefiro☆Gallery
すでにお持ちの画像(壁紙)だったりするかと思いますが、Adidasの壁紙や、インザーギのどでかい画像なんかがあったので、ギャラリーに貼ってあります。
Zefiro☆Gallery

それぞれの選手のファンの皆さんは、すでにご存知でしょうが、インザーギ(カラーゼも)TestimonialのDiadoraサイト、先日のLione戦のニュースが早速アップされてますね。
そういえば、毎回彼の活躍は告知してくれてたはず。
Didadora News
ギャラリーもありました。

Zefiro Home

Adidas関連のネスタ画像、ちょこっとNon solo Fotoにも。
[PR]
by celeste13 | 2006-04-07 04:01 | Zefiro
夏時間
今日から夏時間、日本との時差は7時間になります。

わかっていたはずなのに・・・パソコンのデスクトップの時間を見て
「えー・・・ぼや~と過ごしてたらこんなに夜中になってしまった・・・」
と焦ったヤツがここにおります。

Zefiro Home

そういえば、実は今夜、試合途中で用事があって出かけたんだけど、なんかいつもと違って路面電車に乗客がいっぱい。
へぇ~、土曜日の夜って、皆こうやってこんな時間から(22時ごろ)遊びに出るのかーと思ってたら・・・理由は違っていた。
ミラノは今日、“Notte Bianca” 夜中ずーっと街が起きている日。
交通機関も夜中も運行、街のあちこちでイヴェントが催されます。

サマータイムになるとき、時間のリズムが狂って体調が厳しい人多いらしいので、こういうのをきっかけにして一気に夏時間に突入しちゃうの、いい考えかも。
[PR]
by celeste13 | 2006-03-26 10:28 | Zefiro
おまけも~~!
うっほほぉ~~い!!!

ネスタ&Zefiroお誕生日にいただきましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ

Zefiroおまけで模様替えに貼ってあります。
Zefiroおまけ

                     Grazie☆LOLLY POP PIPPO+


おもちろ(?)作品をUpしました。ミランファン以外の方向け(泣き笑い)

一気に冷える

別にワタクシ、この方の選挙運動のお手伝いしてるわけではございません。念のため(笑)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-19 00:44 | Zefiro
予告だけ
ちょっと時間が取れないため、予告だけここに。

Gossip雑誌からとりあえず画像のみ。

チャンピョンズの大事な試合前に何だよって話もありますが(-o-;
おもしろかったので・・・・・内容はあとで訳します。

@@@

Gossip誌から。
マイアミのマルディーニ&アンブロジーニ。
a0007517_10182512.jpg

あ・・・クルス(インテル)もセードルフもいたね・・・ははは。



本日のメインエヴェント~ヾ(@゜∇゜@)ノ
TVに出てくるタレントが、カルチャトーレにPagelle。
内容がムカつくというか笑えるというか・・・
ま・・・画像だけ貼って、あとで記事Upします。

(3月10日。記事を改めてUpしました→カルチャトーレたちへPagelle

最後に・・・
街中の路面電車で見つけたアルベルティー二引退記念試合の広告。
a0007517_10213450.jpg


コメントいろいろありがとうございます。
明日以降にお返事させてくださいね~!

Zefiro Home

あ・・・もうZefiroおまけチェックされてる方はご存知?
「Pさんの思い」(今私がつけたタイトルですじゃ)by ふぃりみら氏
【ミラン小学校1年ハム組】

Flora情報:
今大勢のミランTifosiは、ものすごい勢いでMilan Channelにメッセージを送ってるらしい。
内容は・・・
「もしリッピがピッポをナショナルチームに召集しなかったら!
俺たちはブラジルを応援することに決めるからな!」

[PR]
by celeste13 | 2006-03-08 10:52 | Zefiro
見た?
a0007517_22135710.jpg
イタリア・ドイツ戦、日本での録画放送見られましたか?
どうだったー??

F.I.G.C.から、ネスタ画像をNon solo Fotoに追加しました。
よろしかったらどうぞ。

*************************

ミラン情報。
ディダの足、予定より随分早い回復らしく、バイエルン戦はかなり期待できるようですね。
アンブロジーニも回復。ユーヴェ戦あたりに復帰の予定。
マルディーニはまだ足の痛みが残っている様子。

また何かわかったら書き加えます。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-02 21:57 | Zefiro
Excite メンテナンスの告知
1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

期日: 1月31日(火曜日)
時間:日本時間1:00AM~10:00(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

その間、Blogは閲覧できません。
ご面倒おかけします。


ATTENZIONE

Il giorno 30 gennaio(lunedi') 17:00~ 9ore, si ferma il blog per il lavoro di manutenzione.

Webmaster, Celeste.
[PR]
by celeste13 | 2006-01-30 22:13 | Zefiro
Nesta Tempesta Perfetta
ちょこっとお知らせ。
いつもお世話になっているイタリアのネスタファン、Floraを中心とするグループ、☆☆☆Nesta Tempesta Perfetta☆☆☆が、今月初めに1周年を迎えていました。
それを機会に、昨日なんですけど、彼女らのHPのトップの画像が新しいものに。

これは、Zefiroもすごぉ~~~~~くいっぱい楽しませていただいてるLOLLY POP PIPPO+ のtsubakiさんが、実はずーーーっと前にFloraにプレゼントしたものなんですが、彼女は特別の機会を待ってUpしたかったそうで。
画像の上のメッセージは、Floraがネスタに贈るもの。

よろしかったら、ぜひ覗いてみてね。↑のトップ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-25 08:39 | Zefiro