カテゴリ:いろいろ( 256 )
わはは~~い!!!
万歳日本★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

やっぱり、野球は最高だ!


・・・て、ネットで字しか見てないヤツ。

・・・しかも、王さんとイチローと松坂くんしか知らないわたす。


Zefiro Home

翌日。
WBC、TVでいっこも映像見れないよ~。
RAIサイトにはこれっきり・・・
Rai sport
[PR]
by celeste13 | 2006-03-21 15:06 | いろいろ
今週のおもちろ応援幕
はい、月曜日(* ̄∀ ̄*)/

Strisciaのおもちろ応援幕の時間です(笑)。

Striscioni 3月20日

ZefiroおまけにUp。
内容解説も付けました。
ちょこちょこ、笑っちゃうものが出てます。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-21 06:24 | いろいろ
お助けStriscia、あの試合に登場!
うっひょひょ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Strisciaも、ネスタのバースデー祝いにプレゼント!(おいこらっ)

例のカルチャトーレお助け企画、今回はーーー!!!
あの、アルベルティー二の試合に登場しております。

お助けCentofanti、My Way編

内容も訳して添えてあります! 爆笑でした。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-19 05:34 | いろいろ
殴たろかと思うとき
ちょっと前のGazzettaに載っていたらしい話。イタリアの辛口コメディアンが毎日書いているコメント記事だそうですが・・・

「リッピがヴィエリをドイツに連れて行く理由。
それは、ヴィエリがドイツのあらゆる夜の遊び場所を知ってるから。
それならあちらでの滞在も飽きないわけだ。」


今日リッピが発言したことが、私の激怒を誘った。ま、最近はしょっちゅうだけど。

言ったことはこれ↓
「驚くような召集?今のところ予定無し。それは期待しているかもしれない者へ希望を与えてしまうことになるから。」

というわけで、今週のControcampo紙に載ってた妄想記事。
ZefiroおまけにUpしました。

だからヴィエリを連れて行く

興味のある方はどうぞ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-17 07:20 | いろいろ
ある意味満載
本日、月曜日のStriscia la Notizia、お約束の「おもちろ応援幕」の日なんですが。
カルチョという意味では盛りだくさんな放送でした。

まず、デル・ピエロが彼の新CD(2枚目)のプロモーションを兼ねて出演。
こちら出演前のヴィデオ→あれっくすご挨拶

番組では、司会者たちの間に座りばっちりエンターテイメント(たぶん・笑)
そして仲良しの「鳥ちゃん」もひさびさに登場。

こちらは、Capitan Ventosa(イタリア中の、変な出来事を追う)
ナショナルチームのMaglia
スポーツショップで販売が始まっているMaglia Azzurra(買う人いるのかー?マジに・・・)、実は皆ルーマニア、ハンガリー、中国製。
それでいいのかー???っていうヴィデオでした。

実は、応援幕のほうは、中身はあんまりおもしろいのが出てこなかったのだ。
私としてはすげ~~残念なのだ。
ZefiroおまけへGO→おもちろ応援幕3月13日

Upしてみたら、数は少ないけど個人的にちょっと笑えたわ、やっぱり。

Zefiro Home

おまけ:
こちらはStudio Apertoから
デル・ピエロが今日ミラノにてCDプロモーションした様子。
Studio Aperto
[PR]
by celeste13 | 2006-03-14 05:57 | いろいろ
本部
あ・・・いや、偶然ネットで見つけただけなんですけどね・・・
ローマのこと、特にこのところのローマは好きなんですけどね・・・

Zefiroおまけにて。
AS Roma本部


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-13 09:13 | いろいろ
Puma救助計画
週末といったら、この企画ですな、Striscia!

カルチャトーレお助け~~ヽ(。_゚)ノ

Pumaを救え!

わかりましたね? Pumaって誰だか。
先日はPuma Puma Pumaが話題になったばかり。

興味のある方は、Zefiroおまけへどぞ~~!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-11 08:14 | いろいろ
華奢~ンと仲間たち
昨日こちら(シェヴァ~とピポ~)で、ニュースのインザーギへの言葉をご紹介しましたが、今日もローカルTVの敏腕メルカート記者が解説していました。

「今のインザーギはアッタッカンテ4人を一束にしたような状態。」

彼と、同じくスタジオにいたインテリスタ・にいちゃん(前にインザーギのゴールに感動すると言ってくれた私のアイドル)は大きな声で口を揃えて・・・
「リッピがこの彼を連れて行かないわけがない!!!」と。




てことで~~、Zefiroおまけに華奢ーンが戻ってきた(笑)。

【ゴール星人キャシャーン】⑤

しかし、5月まで、受験生の母のような気持ちが続くんだろうなぁ・・・私。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-11 08:11 | いろいろ
そうだったんだ・・・(笑)
Striscia la Notiziaがスクープ。

ユーヴェがどうやって勝てたのか!
ユヴェントゥスが勝った理由

Zefiroおまけにリンクしました。

いや、Strisciaのやることですからね。
笑って見れるファンの方のみ、どうぞ~~ヽ(°Q。)ノ

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-10 07:09 | いろいろ
おもちろ応援幕だけじゃなくて
皆しゃん、今日の「おもちろ応援幕」(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

おもちろ応援幕だけじゃない

そう・・・応援幕だけじゃないのだ・・・

「おもちろい人」も登場なのだ・・・

今皆の頭に浮かんだあの人なのだ・・・


あ、それとね、昨日のサッカー番組に出演したアルベルティー二も。
ま・・・Strisciaとしての登場ですから・・・(笑)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-07 07:45 | いろいろ