カテゴリ:いろいろ( 256 )
Tutte Le Barzellette su TOTTI
皆さん、

昨日のオープン早々ご好評いただいているふらんちぇ~コーナーですが、今日早速この本にまつわるニュースがありましたので、コーナーのNewsに書きました。

また先ほどStudio Apertoで映像が紹介されたのでここにも。TOTTI

ベビーピンクの似合うふらんちぇ~。なかなかではないですか(* ̄▼ ̄*)

*************
ネスタやミランのニュースは、これから始まるサッカーローカルニュースを観てから。
[PR]
by celeste13 | 2004-04-10 02:28 | いろいろ
Tapiro d'oro見たら
ひゃ~~~皆さん、Striscia la Notizia!!!

これはどちらかというとトッティファンの方が楽しめますね。
といっても、いつぞやのデル・ピエロほど爆笑ではありませんが、不名誉な金のバクをもらってもにこやか(私にはちとニヤニヤに見えるが)に応対する彼がポイント(笑)。

それから、ミラネッロ編は、なんとまぁ超シンプル!インチキ~~!!!
セードルフさえ出てこなくって、表を歩いてるおっさんにいちゃんたちをつかまえて・・・いやいや、このおっさんがミランのスタッフとアンチェロッティ、ファンのお兄ちゃんかなんかに見えたのが、なんとカピターノ!とガットゥーゾでありました(笑)

ただそれだけなんですけどね・・・ネスタいないんですけどね(涙)

まぁ・・・カピターノ、ガッちゃんを楽しんでください。

っていうか・・・これちゃんと映像がネットにUpされるかな???

*************

これもまたおちょくり番組Le Ieneから、Di Livioインタビュー映像。
時間が無いため全部の内容はご紹介できませんが、
最も優秀な監督は?「Trap」
過小評価されてると思う選手は?「Gattuso」
過大評価されてると思う選手は?「・・・Del Piero」
なんて言ってるのが興味深いです。

ヴィデオ→Di Livio


*************

追記:
え~~~~~ん(TロT)
なんか、トッティもミランも映像Upされてないですねぇ・・・悲しい・・・
みんな、期待させちゃってごめん!!!
[PR]
by celeste13 | 2004-04-06 04:20 | いろいろ
Totti CM
a0007517_974229.jpg
Totti、ぺプシのCMに出演!

・・・・・これだけだったら先日しっかり皆さんに広まってるので何も新しくないですが、実はCMでも違うものの話です。
Trigoriaにて、イタリアの映画監督Gabriele Muccino(彼は前からトッティを俳優として欲しいと言ったとか言わないとか、笑)によりCMの撮影が行われたそうで、今回はトッティ自分自身を演じているようです。

ベッカムやラウールたちと一緒のもすごく面白かったですが、今回はめっちゃイタリアorローマヴァージョンになるのでは?

皆さんも観れるといいですね。(きっとネットで出てくると思う!ハンターさんたち頑張ってね!)

*******
追記:
画像が見つかったので貼ってあります。
[PR]
by celeste13 | 2004-04-06 00:39 | いろいろ
CM
今日はCMの話題もうひとつ

初めてナイキの新CMを見ました。
ポルトガルとブラジルの戦いって感じの総出演らしきものですが、すごい楽しい。もう日本では出てますか?
ちょろっとトッティが出てるのもナイスです。
[PR]
by celeste13 | 2004-04-05 07:42 | いろいろ
サマータイム
30分ほど前にサマータイムがやってきました。
いつもなら今午前2時のはずが時計はすでに3時。(パソコンって偉いね、自分で替わってくれるよ・(* ̄▼ ̄*) )
毎年そうなんですが、なんかすごーく損した気分(笑)
今日はこんな時間まで起きてるからサマータイムに気がついたけど、これまでに何度それを忘れて電車に乗り遅れそうになったり、人との大事な約束に遅れたことか・・・


予告ですが(笑)
ちょっとまた天才くんのお笑い話をちょこちょこ見つけました。
ねすたくんもいないことだし(-_-、)、ここ数日のうちにひとつずつご紹介したいと思ってます。ご期待を(笑)
[PR]
by celeste13 | 2004-03-28 10:35 | いろいろ
閉じ込められた~~!
先ほど帰ってきました。もうちょっと早く帰宅するはずだったのに(×_×;)

今日の仕事を追え、ミラノに向かうローカル電車に乗るべく駅へ。
便の悪いゾーンなので40分ほどミラノ行きを待つのですが、それがなんと「35分の遅れ」というアナウンス(げ~)
まぁ仕方ないから(それに今日はミランの試合無いからけっこう寛容)それを待ち、やっとミラノから着いたその電車に乗り(ミラノとその街を同じ電車が行き来してるのです)どかっと座りこんだ私は、すぐにうたた寝を始めてしまいました。

しばらくしてふと目を覚ますと・・・ん?電車出発してないよ~!それどころか、車内が真っ暗。私ひとりぼっち・・・


ぎゃーーー!これってどういうことー!?

いや、出発前に一瞬電車の電灯を消すことはよくあるからきっとそれだ!と気を落ち着け座りなおしてみたものの・・・・・何も情況が変わる気配なし!
( ̄□ ̄;)!!

降りようと思っても、ドアも電源が下りてるから開かない・・・がびーーん!

また悪いことに、暗いこの小さな駅の端っこに停まっているそれも真っ暗な電車、誰かに言いたくても誰も気がつかない、駅事務所は遥か彼方・・・
└(T_T;)┘

それから約一時間、私はドアの前に立ってその窓から、遠くを歩くお客に空しく手を振って救助を求めるだけでした・・・すっげー恥ずかしい。


で、1時間後、隣のホームに別の電車が入ってきた!!!

降りる客に一生懸命手を振り続け、やっと気が付いてくれたお兄ちゃん(T-T) びびって引いてたわ(涙)
私が車内から手真似と大声で、「閉じ込められた~!駅員さん呼んできてくださーい!」と叫んでも、なんかすごい不審な顔してた(大恥)


それでおにいちゃんが呼んできた、別な電車の車掌さんがドアを空けてくれたんですけどね。

いやぁ・・・長くいると、いろんな経験させられますが、電車に一人で閉じ込められたのは初めてでした。な~んの自慢にもならん。


皆さん、ミラノの生活はアドヴェンチャーです、ぐすん。


さて、ニュースをいろいろチェック始めようかねぇε~ε~ε~(; T_T)
[PR]
by celeste13 | 2004-03-25 08:09 | いろいろ